Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

クリスマスイブ

2007-12-25 00:44:45 | 夜空・月
今宵満月・・・しかし、曇り空。
かすかにみえるお月様。

『あかるいとサンタさんの姿がわかっちゃうから、
雲が月を隠しているのかなぁ・・・』

『さんたさんととなかいさんへ。ちょこれーとたべてください』 ○○より




25日の朝、
ツリーの下にたくさんのプレゼント・・あるといいね 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス★ライブ♪ | トップ | ウェディングパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2007-12-25 17:58:31
プレゼント、ちゃんと届いてたかな?
拓もわこも あんまりおりこうさんじゃなかったけど、心の広いサンタさんは ちゃんとプレゼントを置いていってくれたよ
サンタさん、チョコレート喜んでくれたかな?
返信する
Unknown (takako)
2007-12-25 21:19:20
なんて優しい○○ちゃんなのー!
感激しました!!
サンタさんもきっと嬉しかったでしょうね☆
素敵なプレゼント届きましたか??
我が家へのお手紙、ありがと~う!!
返信する
kazさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-28 01:11:31
サンタさんはきてくれましたよ。
お手紙に書いていたプレゼントを持って・・・。
チョコもしっかり食べていてくれました 
返信する
takakoさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-28 01:17:18
ご希望通りで・・プラスαもあり、かなり喜んでいました。
毎日連れてまわっていま~す 
返信する

コメントを投稿

夜空・月」カテゴリの最新記事