Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

曇り空

2007-03-19 23:50:40 | 未分類・・
今日も肌寒い一日となりました 

連日の寒さに忘れておりました 
昨日が『彼岸の入り』でしたね。

『暑さ寒さも彼岸まで・・・・』
その言葉通り、そろそろ暖かくなってほしいですよね 


昨日、先日機種変更した携帯電話用に購入してきました。

    

microSDメモリカード(写真・真ん中)

ホント~~小さいです 
出し入れが大変ですし・・・。

SD(写真・左)とminiSD(写真・右)も一緒に並べて撮ってみました。
(ちなみに、こちらはメモリカード変換アダプタです)
並べてみると、小さいのがよくわかるでしょ。

しかも、こんなに小さいのに1GB 

携帯じたいにも100MBあるんで、旅に出たときも安心です 
って、旅する予定はないんですけどね 


でもこれで準備万端!あとはお天気だけ。

早く、カメラを試してみたいな・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 (携帯より) | トップ | 春うらら ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2007-03-22 21:30:07
miniSDより更に小さいんですね。
そんなに小さいと出し入れが難しそう・・・。
携帯慣れてきましたか!?
今度じっくり見せてもらおう♪
返信する
kazさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-03-23 01:41:47
はい。
ご察しの通り、出し入れが難しいデス・・
小さいから、注意深くなっちゃいます。
ぜひ、今度じっくりみてください 
返信する

コメントを投稿

未分類・・」カテゴリの最新記事