Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

クリスマス★ライブ♪

2007-12-24 13:06:27 | Small-Light
22日土曜日
イオン香椎浜ショッピングセンターでSmall-Lightのライブがありました。


ライブがあったのは、
横長いショッピングセンターのちょうど真ん中あたり・・・
  
ベンチに座って聴いてくださる方、買い物途中に足を止めてくださる方・・・
たくさんの方に聴いていただきました。


そうそう、ここのスペースは2階まで吹き抜けていたので・・・

上からはこんな感じでみえました。
  



クリスマス前ということで、クリスマスソングを・・
  

久しぶりにてぃてぃのクリスタルボイスも聴けました 



オリジナル曲ももちろん!
『土曜の午後』はまみののピアノ・歌、
ゾエはギター、ちゃのはカホン
それぞれ楽器をかえて軽快に・・♪

    

2007年最後のSmall-Lightのライブも無事終了しました。
さぁ、来年はどこで会えるのでしょうか・・・・。  


そして、かわいい子ども達からお花をいただきました。


たく君&わこちゃん、ゆみちゃん
 どうもありがとう 



機材の搬出をしていると、建物にクリスマスツリーがありました 

 


皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしください 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ステージ | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamino)
2007-12-24 19:25:48
うおぉ。こんな感じだったんですね。
となりのツリーがいい感じに、クリスマスの雰囲気を出していますね。


私の、スモールでの活動は、今年最後がイオンでいい思い出ができました。
またできたらいいですね。

今年もお世話になりましたー。。
返信する
Unknown (はたぼぅ)
2007-12-24 23:45:47
ライブ、お疲れ様でした。
行けなくて ごめんなさい。
四方八方あぱぱ~ん な空間、
どんな感じだったのかな~?と
想像しつつ 画像を拝見しておりました。
またひとつ、活動場所が増えたね~!
返信する
maminoっちへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-25 10:17:37
今年もお疲れさまでした。
来年もたくさんの出会いがあると良いよねぇ~~。
イオン・・またできるといいいね~~。
来年もよろしく~~ 
返信する
はたぼぅさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-25 10:25:11
はい。あの広~~いスペースでしょ。
別の展示イベントもあっていたおかげで、
ツリーの横でクリスマスムードたっぷりで演奏できました
風邪、治りましたか?
次の機会にはぜひ!



返信する

コメントを投稿

Small-Light」カテゴリの最新記事