Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

1ステージ

2007-12-22 16:11:29 | 携帯から更新!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル 2 | トップ | クリスマス★ライブ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kaz)
2007-12-22 23:27:31
今日は素敵な時間をありがとうございました。

てぃてぃさん(かな?)先日写真を拝見したばかりで、もう復帰されてるの!?と ちょっとビックリしました

私のブログに勝手にリンクを貼っちゃったけど(Small-Ligthさんの)良かったかな!?

素敵な曲と、素敵な歌声、あわただしい時間を忘れさせてくれる素敵な時間をありがとうございました。
返信する
一連のものは.. (地理佐渡..)
2007-12-23 20:15:56
こんばんは。

もしかして、Pirobiさんのお仕事
風景でしょうか?
返信する
kazさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-24 12:19:57
雨の中、ライブ観に来ていただきありがとうございました 
はい。歌っていたのは、先日写真でみたてぃてぃで~す。
リンクは大丈夫です。ありがとうございます。
またライブがある時はお知らせしますね 

返信する
地理佐渡..さんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-24 12:22:49
仕事風景・・。
近いものはあるかもしれませんね 
あ・・でも、私は歌っていませんよ 
返信する

コメントを投稿

携帯から更新!」カテゴリの最新記事