いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

お留守番でした

2007-09-16 20:36:53 | インポート
画像


今週末(地元の人が絶対行かないであろう時期に)TDLへ一泊二日で行ってきました。

暑かった・・・・

いんこたちは当然留守番です。
出発の日は朝7時前に家をでるので、その前にいつもかまってやるように早く起きてしっかりあそんであげたはずですが、帰ってきたらすっかりいじけていました。

いつもなら誰かの足跡が聞こえれば出して出して!の鳴き声が聞こえるのに、今日は電気つけてもしらーんかおで、あんただれよ?とでもいいたげな挑戦的な表情をしてました(^^ゞ

ごめんごめん、とだしてやれば、モモは私のところにきてじゃれるのに、ナナは呼んでも知らん顔して全然こようとしません。いつもなら「ナナちゃーん!」と呼ぶとそれはそれは嬉しそうにとんでくるのに。

明日も休みなので、信頼回復に努めようと思います。

画像


画像





最新の画像もっと見る

post a comment