いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

ナナがいじけました

2006-07-23 17:58:00 | インポート

ももの今日の体重:42g



たべたもの:あわだま+ペレット(お湯でふやかしたもの)





あわだまオンリーだと栄養失調になるかと思ってヒナ用栄養強化フードを買ったのですが、味がお気に召さないようで、結局あわだまのほうが食いつきがよく、あわだまへ戻しました。(ペットショップで食べてたのねきっと)





そのうがちっとも膨らみませんが、とりあえずあわだまをしたに蒔いておくとついばみます。がんばって食べてくださいね、って感じです。





セキセイインコのななっちはすっかりいじけてしまいました。でも、ももがケースに入っていると肩に乗っておしゃべりしてくれます。ナナ優先にしてやらねばいけないのですが、ナナがいじけてしまって手をかみます。でも寄ってはくるのでおしゃべりして相手をするようにしています。








最新の画像もっと見る

post a comment