いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

【課題6】エレガントな流線リング

2008-11-09 21:10:36 | インポート
ゆっくりゆっくり進んでおります。通信講座。

やっと課題6が完成したので、お披露目です。

画像


最初に土台となる指輪を作ってからシリンジでラインをつけるのですが、相変わらず苦手なシリンジちゃん、案の定うまく乗っかってくれませんでした。
が、先生に見てもらったらそんなに悪くなかったようなので、そのまま焼成して磨いたところです。

付け心地としては、たくさんの銀粘土を使用したから当然重くて、結構ずっしりしますが、この質感がいいという人もいらっしゃるかと思うので、これはこれでよいかと。。。

あとはこれをいぶしてみたりすると、また違った感じになっていいんでしょうね。
別デザインで再度チャレンジしたいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment