いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

抱卵中

2007-02-03 15:22:31 | インポート

P1000833













P1000836_1



















































































現在卵ふたつめを抱卵してます。



なぜか1つめは忘れたようで、水入れの方にほうってあり
2つめだけを一生懸命あっためてるのが不思議。



外にはでたいようなので出してやると、ゴミ箱の上でうんちをして
再び巣??へ戻って行きます。
ナナも一生懸命エサをやったりしてて、ほほえましいのだけど、
とにかく産みきるまでは暖かくしてやらなければ・・・と思って
カゴをビニールシートで覆ってやりました。



写真を撮ろうとすると「なによ(-”-)」といわんばかりですが
むりやりとってみました。








最新の画像もっと見る

post a comment