いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

おはなが大好き^^

2009-02-24 10:21:36 | インポート
おはな、って綺麗なお花ではありません。
人間のハナです・・・

ちょっとお見苦しいのですが、がまんしてみてください。

画像


この1週間、人間のはなにむかって突進し、はなの穴にクチバシをつっこんできます(泣)。
花粉症だから、あんまりハナによってこないでほしいんだけど。痛いし[E:sweat02][E:sweat02]

本気で突進し、油断をするとクチビルに足をかけてくる始末。なので、正直痛いので、最近は放鳥時にハナを遠ざける努力を・・・
なお、オットは家でもマスクなので、モモが「あれれ」て顔をして覗き込んでたりします。

まめは相変わらずトリには興味がなく、人間べったりです。
もともとおとなしいのに、さらにおとなしくなってます。いても気づかないので、この子こそ要注意!です。

画像



遅くなりましたが。。。

前回のにっきには、みなさま暖かいコメントをありがとうございました。
ナナはきっと今頃天国でお礼を言っていると思います。
帰宅する車の音を聞き分けて、家族だと大騒ぎするナナがいなくなったのでとても静かになってしまったのですが、残った2羽ちゃんがいるので、これからもインコな日々をつづっていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

画像


のこった2羽は最初はとても寂しそうでしたが、いまはそれぞれ人間べったりの状態になっています。
モモはタマゴを2つ産んで暖めていますが、おそらく相手がいないので、これでタマゴに悩むことはなくなるかもしれません。


↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

TREview



最新の画像もっと見る

post a comment