いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

おふとんインコ

2008-10-06 21:56:27 | インポート
マメがこんな状態です(^^ゞ

画像


女の子だからなのかは良く分かりませんが、まったく良くおとなしくしてます。

他のインコさんはというと・・・


画像


あんまり変化はありません。

ところで、先日インコさんをお留守番させてひだ高山へいってまいりました。

リスの森というところでさんざリスと遊んだ帰りに娘がリスのぬいぐるみを購入。
それを家にもってかえったら、モモはじめインコたちが過剰反応することすること。

モモはもとからぬいぐるみに過剰反応する傾向がありましたが、今回のリスのぬいぐるみは、磁石が中にはいっているので、鉄のバーだとあたかもそこに立っているかのような姿になります。

だけどそこまでびびらんでも(^^ゞ

という反応だったのをみた、下娘。

うさぎが飼いたくて仕方ないので、ペットショップでうさぎばかりみていたのですが、このモモの反応をみてさすがに考えたらしい。。。

「最初はハムスターにしようか」

・・・・・

つまりはなんか別のを飼うのね・・・?
なれたらうさぎにしようかと。。。

たしかにうさぎもかわいいんだけど。

ちなみにこの写真はひだ高山にある、まつりの森内・・・

画像


かわいいウサギ触り放題・・・
ただ、モモがあんまりリスぬいぐるみを怖がるので、彼女なりに考えたらしい・・・

うさぎ、半分以上飼うつもりだったけど、ちょっと先に延びそうです。


最新の画像もっと見る

post a comment