いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

写真をいくつか・・・

2006-12-05 06:29:47 | インポート

朝起きれませんが、今日は珍しく起きれましたので、
写真をアップ。



モモはやはりムスメ2号には噛み付きます。が、私は
なで放題ですので、それに便乗してふわふわになっているモモを
触っては可愛いねえといいます。





そういえば、さくらももこの本をムスメ1号が読んでいたので、
面白そうだなあと思って昨日借りて読んでみました。



そのなかに「セキセイインコが死んだ」お話があり、
(さくらももこさんもトリが好きだったみたいです)ちいさかったももこが
エサを一日P1000735_1 P1000769 やり忘れたら死んでしまった、という・・・。



ムスメ1号がその部分を読んで号泣、それ以来エサと水が切れていないかしつこいほど確認するようになりました。



ともあれうちは飢え死にすることなく、元気です。寒いからヒーター
に寄り添ってますけどね。








最新の画像もっと見る

post a comment