いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

プレゼント用のシルバーリング

2007-06-24 14:03:45 | インポート

会社の人へプレゼントするためのリングをつくりました。



お世話になった方ですが、今月末で退社されるとのこと。
ベテラン社員さんだったので(うちの支店では女性社員ナンバー1くらいのやり手)本当に残念なことですが、たぶんこれからもお付き合いが続くとは思いますので、ちょっとした気持ち、ということで・・・



今回はたぶん一番マトモかな・・・
よかったちゃんとできて。



今回の成果はご希望通りのぴったり10号サイズができたこと。
実は今までサイズがずれるか(大きすぎたり小さすぎたり)ゆがんだりしてたので、希望したサイズが出来て嬉しかったです(*^。^*)



Ring_2007624_1










最新の画像もっと見る

post a comment