いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

あつくて

2009-09-06 20:00:10 | インポート
ハムスターがへばり気味です。

画像


画像



今日は久しぶりにあつかったですね。

ハムは暑さに弱いので、かなり辛かったようで、水を飲んだり寝たりしてました。

暑さに弱く、寒さに弱いハムスターです。
根気良く付き合ってあげなきゃね。


さて。

インコさん達は元気ですよ。
ちょうどいい気候になったようです。

モモはシュレッダー気味ですので、紙は見せないようにしてるんだけど。
どうしてもやっちゃいます。
オシリが若干ふくらみ気味(^^ゞ

画像


マメは最近ちょっと具合悪そうなんです。
たまになんでもないのにウエッウエッとしてます。
具合よくないか??

かなり心配です。トリは具合が悪いと隠すっていうじゃないですか。


今日、父亡き後相続の関係で母を会いました。
うちの近所にトリがたくさんいるペットショップがあって、ぜひ一度見せてあげたくて案内しました。
したら、ちょうどウズラのつがいがいて可愛かったのもあって、「飼おうかな~」といったのでオススメしておきました。
母は元々イキモノがだいすきで。でも父の介護があってどこにも行けなかったので、父亡き後、自分の思うようにやれたらいいなあ、なんて思ってます。ウズラは結構可愛いしね。

↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

TREview


最新の画像もっと見る

post a comment