いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

銀粘土第二作

2007-02-25 19:09:04 | インポート

先日購入したキットをつかって第二作目をつくってみました。



。。。。二作目っていって3つ作ってます。



Photo















合成石をいれたピンキーリング?3つ。



というか、銀粘土をケチったので小さくなっただけなのですが、子供たちが「私が
作る!」というのを(ご存知の方はご存知でしょうが、とにかく高価な粘土なので)
いいから、おかあさんがつくるから!!といって、彼女らにクチで指示をされつつ
つくったのがこのリング。

で、貴金属好きな姑にも誕生日に送るべく昨日から何度もチャレンジしたけど、
今回に限り割れたりなんだり・・・やっとつくってさっき差し上げてきました。
しまった写真撮るのわすれた・・・ということで、あとでまた撮ってきます。










最新の画像もっと見る

post a comment