いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

すっかり秋になりました

2006-10-07 11:23:28 | インポート

ナナ@セキセイが9月末に我が家に来て、9/23で満2周年となりました。早いものです。



Epsn0012 P1000097 そういえば逃げていったチビはどこにいるのかなあ・・・



こないだ会社の人(隣の市在住)が「こないだうちのマンションに、すずめに混じって薄いグリーンの可愛いセキセイインコがきたから、捕まえようと思ったら逃げちゃった。あのままうちで飼っちゃおうと思ったんだけどねえ」っていってました。ちびだったのかなあ。そうだよねえ、あんまりなついていないインコだったけど、どこかで幸せに暮らしてくれてると嬉しいなあ・・・本当に不注意で逃がしてしまったので。



モモは幸いなことに帰ってきたからいいものの・・・ただ、やはりすずめが呼びに来るので、気をつけておかないとまた行ってしまいそうです・・・



P1000428










最新の画像もっと見る

post a comment