いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

赤ちゃんハムスター脱走!

2009-04-05 19:59:25 | インポート
相変わらずイキモノ屋敷です。

赤ちゃんハムスターは3月11日に誕生したあと、6匹順調に成長したのですが、けさ、1匹脱走した模様・・・

画像


背中に黒い筋がある子が犯人です。
今日一日捜索したけど見つからないので、せめて飢え死にしないようにエサをばら撒いて寝ることにします・・・

さて。
うちのインコちゃんたちは相変わらず元気です。

画像


モモちゃんは相変わらず好奇心旺盛で、ハムちゃんのケースの上に載って虎視眈々と狙ってます(笑)
たぶん咬まれると命がないと思うので、極力遠ざける努力をしてます。

画像


モモはマメが気になるようですが、モモよりマメはマイペース。
いつも人のひざに乗ってはまったりしてます。

写真に撮られるのは気に入らないようですが・・・

画像


カメラ向けるとクワっと口をあけます・・・

かわいくなーい!!
というのは冗談ですが(笑)

今日も元気なぴっぴきちゃんでした!

↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

TREview



最新の画像もっと見る

post a comment