ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

今月の見どころとポイント

2017年05月06日 11時44分46秒 | 匂いのお話
今月の注意点はネガティブ寄りの方のお話、こちら今月の見どころとしてネガティブワールドから脱却した方々のお話もしたいと思います。

5月になり、空が大変綺麗になりましたね

青い空は太陽そのもの、特にここんところは更に美しさを増しておりますのでお天気が良い日は是非この青空を見上げて胸の中に吸い込んでくださいね

新緑鮮やかなこの季節、美しい青空の下で初夏の清々しさを堪能しながら何かチャレンジしてみては?と提案します。

上手くいかないかな・・と思っていたことも勢いがあるのでやれてしまうのが今年、バイオリズムが良い人悪い人関係なく背中を押してくれるという今年の利点を生かし、めいいっぱい有効活用するといいよ

厄年で落ちている人は落ちている人なりの挑みがあり、良い年で上昇している人はこの勢いを逃すのは非常にもったいないです

落ちている人はその様々な煩わしさを解決へと向かう糸口が見えてくるでしょうし、良い年の人は今までできなかったことができるようになったりするのですが、このあたりをよく理解していないとただ今年は平穏ね~で何もないじゃんで終わってしまいます。

今年という時間はどんどん流れていきます、それを如何に有益有効に使えるかはその人の考え方次第です。

ヒーリングアイテムを活用している方は特に自由になっているでしょうから、いろいろとチャレンジしやすい状態になっていると思います。

いろいろとお困りごとを抱えている方は、解決しやすい状態でもある今年を活用しない手はないですぞ

こんな勢いのある年は当分来ませんから、是非活用しましょう

今日もブログを読んでくださりありがとうございました



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の注意点 | トップ | 後半 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2017-05-06 19:46:52
ぴっぴさん、いつも大切なお話を教えていただきありがとうございます。
本日ちょっとだけイラついてしまいましたが好きなことをしていたらいつの間にかイラつきは消えていました。
上手く解消出来るよう努めます。
新緑の美しい季節になりましたね。
太陽も眩しく美しく青い空を眺めては深呼吸して感謝の意を伝えています。
今年は色々チャレンジしているのでこれからも楽しんで過ごしていこうと思います。
返信する
チャレンジしていきます (ネコんぱす)
2017-05-06 22:36:23
ぴっぴさん、こんにちは。
いつもこっそり読んでます(^^)
チャレンジしたいことがたくさんあるのでどんどんやっていきたいと思います。
そして、またぴっぴさんの素晴らしい品物を手に取れるよう頑張ります。
返信する
新たなことにチャレンジする年! (まゆ)
2017-05-07 00:16:30
ぴっぴさん、今回のお話もありがとうございます。

今年は私も主人もとても良い年なので、再度自分たちのことを見直して、さらに新しいことにチャレンジしようと思ってます。

今年の上昇の流れを活用して、ステップアップしたいなと思います!

素敵なお話をありがとうございます^^☆
返信する
ありがとうございます (ぬこ太)
2017-05-07 10:57:11
ぴっぴさん、いつもお話ありがとうございます。
今年は色々チャレンジしやすいのですね、私も自分との向き合い方をもっと深められるようになりたいのでやるぞ〜( ̄∀ ̄)
いつも本当にありがとうございます!!
返信する
久しぶりに (ナノカ)
2017-05-07 23:23:31
那須へ行き、思いきり寝転んで青空と新緑を楽しんで来たところです。
普段はゆっくりと空を眺めることなく過ごしていますが…。
ハンモックに揺られてみたり、好きなお店でお買い物したりと1日中自由気ままに過ごせました。

自分に負けそうに?なってしまいそうな時は、ぴっぴさんの言葉を思い出し熊にならないように十分気を付けます。

いつもお知らせして下さり本当に有難いです。ありがとうございます。

新しいことへのチャレンジ
自分なりに小さなことでも良いので何か見付けて挑戦してみたいなと思います。
返信する
ありがとうございます。 (jojo)
2017-05-08 08:52:33
青い空は太陽そのものなのですね。
気持ちのいい青と空気とをいただきます。
背景はそのようないみがあったのですね。

挑戦小さなことでもいいのかな?
外にでるだけでも挑戦の毎日になってしまっていたことに気づきました。
引きこもらないで外に出かけようと思います。

ぴっぴさんありがとうございます。
m(_)m
万物に感謝青い空に感謝します。
返信する
Unknown (あるつん)
2017-05-08 18:07:05
ぴっぴさんいつもありがとうございます。
お陰様で明るく楽しいお休みを過ごせました。
家族が健康でいられることに感謝しています。
厄年である自分が先ず明るく前向きに。
そして色々気を付けながら過ごします。
返信する
ありがとうございます (hako)
2017-05-09 03:51:53
大切なお話をありがとうございます。

今年にはいり、本当に試していただいてるなぁと感じることが沢山あります。本当にありがたく、感謝しております。
闇雲でしたが、今あること、これこらのことに対して、自分を大切に、大切なものを大切にできるよう、行動していきたいと思います。

キレイな青空。ほんと、五月に入りますまふキレイですね。
見上げる度に心が癒されております。

大切なお話をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事