ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

今月の注意点

2017年05月06日 00時44分47秒 | 匂いのお話
今月の注意点、会員さん限定でお話した内容を一部ブログでもお話しておきます

というのも今月はちょいと一波乱ありそうなので、予防も兼ねてということで。。

今月、人間関係に気を付けた方がよさそうです。

自分でぶち壊すようなことが起きたり、もしくは思わぬ怒りを食らったり・・イライラ飛び越えて怒り狂う熊さんが満月にかけて出そうなので注意が必要です。

人間気づかなければいつまでも同じことを繰り返しているのが普通なので、大体予想はつくかと思います。

相手の怒りの場合はテキトーにかわせますが、問題は自分の中から湧き上がってくる怒りです。こっちの方が大変かなと思います

大事な人とケンカしないように、気を付けないと仲が壊れてしまいますぞ。

早い人はもう症状出てると思います、自分も周囲もよく観察してよく考えて行動しましょうね

以上、今月の注意点でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月度オーダー受付 | トップ | 今月の見どころとポイント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとうございます (ちゃらん)
2017-05-06 07:02:08
ブログを読みなるほどと思いました。

すでに兆候が出てたんですね。変わらずに済みましたが、落ち着いて言動しないといけないなと改めて思いました。

自分のイライラが一番厄介ですね。

大切な人を傷つけない様に深呼吸して落ち着いて、自分を客観的に見ていきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

感謝を忘れず笑顔を忘れずに過ごします。
返信する
Unknown (yon)
2017-05-07 10:01:18
お知らせありがとうございます。
自分が熊にならないよう 明るく過ごします
返信する
ありがとうございます。 (toto)
2017-05-09 08:53:34
いつも貴重なアドバイスをありがとうございます。

自分自身のイライラ、気を付けます。自分のイライラは周りの人々を傷つけ、結果的に自分自身にはね返ってくると思うので、まず、深呼吸してカーッとならないように、そして客観的に自分が今、どうなのかを見れるようにしたいです。

周りの人を傷つけないようにします。

本日も生かされていることに感謝して過ごします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事