ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

サンプルお香

2024年05月24日 15時23分30秒 | ヒーリングアイテムの話

今月、ホワイトセージお香をご注文くださった方々にお試しでインド香を1本おつけいたしました

日本の白檀と違って、ちょっと香りが強めなので好き嫌いがあるかと思いまして、まずはお試しでおつけいたしました。

全員というわけではないので、入ってない方もおられるかと思いますが、お試し企画ですのでご了承ください。

香りサンプルということでおつけしましたが、何もしないのもと思いましてエネルギー処理はしております。

浄化力は強いです。屋外で場の浄めやお祓いなどにも使えるものです。

ご感想等ございましたら、コメント欄からくだされば幸いです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浄めいたしました | トップ | ウモが活躍しております »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月の母)
2024-05-25 15:07:59
お品物を無事に受け取りました。
プレゼントのお香もありがとうございます。
どんな香りなのか使うのが楽しみです。
他のアイテムと共に感謝の気持ちで使わせていただきます。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒーリングアイテムの話」カテゴリの最新記事