ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

余震

2021年02月14日 01時40分15秒 | 地震体感のお話

久々に大きな地震が発生しました。

強い揺れがあった地域の皆様大丈夫でしょうか?

火災が発生し、負傷者も多数出ている模様、この寒いなか停電も発生しているとのことで一刻も早い復旧を願うばかりです。

やはり五黄の月は怖いです。

五黄の月は何かしら大きな荒れが起こるので警戒しておりましたが、地震という形で出てきました。

災難事はシーソーなようなもので、何かが起きれば他は鎮まるということがあるので、このままコロナが下火になっていくことを願うばかりです。

この冬は、大震災の年と同様に雨が降らないので何かしらあるかなと思っておりましたが、コロナ(病気)が下火になり雨も降らないとなると、出てくるのは地震ということなのでしょう。

2月は私の地面感知が弱まるため、ちょっと違う形で調べてみようと思います。

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地震体感克服の道 その2

2016年11月28日 00時34分18秒 | 地震体感のお話
地震体感克服の道、続編であります

地震体感を克服するには、その原因となるもの、、マイナスのエネルギーをある程度取り除く必要があります。

そもそもどうしてマイナスのエネルギーが溜まるのでしょう?

ひとつ、住んでいる家の家相が悪い、それによりマイナスエネルギーを溜めやすくなります。
玄関の位置が悪いとか、寝室が合ってないとかいろいろあります。

ふたつ、先祖供養ができてない、先祖供養をちゃんとしてないと、アストラル体がマイナスでどろどろになるためしっかりやられます。

みっつ、親族のマイナスを全部身代わりで引き受けている、両親の相性が悪いと子供が全部被るとかよくあります。また兄弟から被ることもあります。
親族から流れてくるのは先祖からのカルマもあります。これはかなりきついです。

よっつ、ネガティブ思考で自分がマイナスを引き寄せている、いわゆる自業自得です。

いつつ、土地の神様が怒っている、基本となる土地の神様を放置していたり、お祀りの仕方が間違っていたりすると体感がより強くなります。

むっつ、地震に意識を向けすぎている、体感者はどうしても地面に意識を向けがち、罪穢れにまみれた不徳な状態で地面に意識を強く向けすぎるとまともにアンテナが立ってエネルギーあたりを起こします。

心の問題は体感に大きく作用します。恐れ、不安、怒り、悲しみ、批判、憎しみ、、、多ければ多いほどマイナスとなり肉体に収納され、体感が強くなります。心の問題は、よりマイナスを引き寄せるのでこの感情部分をクリアしていかないと体感完全克服はなかなか遠いです。

マイナスのエネルギーは、毎年切り替わるバイオリズムにより作用されます。いわゆる運気が良いときはマイナスが溜まりにくく、悪いときはマイナスがより顕著になります。通年通してダメという方は、マイナスがたっぷりということです。

重度の地震体感は、整体やマッサージだけではなかなか治りません。あらゆる角度から徹底的にやらなければ完全克服は難しいです。

私は完全克服にあたり、お金もかかったし、時間も費やしました。片手間でなんとかなるものではありませんでした。
このままでは死んでしまうんじゃないか?と思うくらい苦しかったので、とにかく治したいの一心で徹底的にやった結果、今は完全に克服しています。

ひとつひとつ片づけていくと、マイナスが減るので治療家泣かせの凝り固まり歪んだ体も普通レベルに落ちていきます。自分のマイナスは実はいろんな事情で自分の中に流れてきている、なので、自分のケアだけでは足りません。
自分がそれに負けないではねのけていけばいいのでしょうが、現実の話、自分より周りの方がエネルギー体が大きい場合なかなか難しいです。
身代わりになってる場合はなおのこと、その相手が目覚めるか、または死ぬまで永遠に続きます。
そして意外と流している当人はけろりとしています。自分のマイナスを吸ってくれる親族がいるおかげで自分がやられないなんて考えないのが普通です。
ところが神様はちゃんと見ているのか、そういうことやっている人は最終的にはしっかりと怒られます。
身代わり体感でぎゃーぴー言ってる人の方が意外とやられない、その人が浄化を心がけていればの話でありますが。

地震体感は治ります、そして人は変われます。運命も変わります。でもそれには、やるべきことをしっかりやる、真剣にならないと難しいです

運命は自分が変えるもの、他人は手助けはしてくれますが、自分が変わりたい、変えたいと強い意志をもって行動しなければ、結果的には変われません。

本気の自分を用意する、地震体感を克服したければ本気にならないと難しいぞ

今日もブログを読んでくださりありがとうございました





コメント (11)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地震体感克服への道

2016年09月27日 00時53分49秒 | 地震体感のお話
地震体感のお話、今回はどうやったら地震体感を克服できるかの道のりを書きます

地震体感を克服するためのファーストステップスは、まず地震体感は罪穢れ(汚れ)によるマイナスの現象であるとはっきりと認識することから始まります。

地震体感は特殊能力ではありません。体中に罪穢れ(汚れ)が溜まった結果、天地のエネルギーが注ぎ込まれる際に出てくる云わば好転反応みたいなものです。

ブレナイ体感を持つ人とは、つまりはブレナイネガティブを持つ人にて正直自慢できるものではありません。

天地のエネルギーとは、個々の生まれ星により受け取り方が変化します。盛運・衰運とあるように人のバイオリズムはアップダウンがあります。

良い時はネガティブエネルギーが自然と浄化されやすい状態になり調子が良い、悪い時はネガティブエネルギーが溜まり気味となり調子が悪い、これがブレナイ=いつも同じとなると、それは常にネガティブエネルギーが心身に憑りついているということを表します。

故に、地震体感は人間本来の幸せポジティブ状態から外れたものだということを知り、このままではいけないと心改め浄化を始めることを決起することがはじめの第一歩です。

現在、体感があることは恥じることではありません、気づけばいいんです。そして改善すべく浄化をすればいいのです。

浄化の方法は、まずはカラダからで、筋肉のコリをほぐすことです。

体感持ちで、筋肉ふにゃふにゃという人はおりません。首コリ、肩コリ、背中コリ、頭痛だの、腰痛だの、兎にも角にもカラダはコチコチなはず。

心臓体感という人はゴチゴチの亀の甲羅のようになった背中のコリ、リンパの詰まり、胸の筋肉が固くなり、締め付けられる痛みです。

感情に問題があると、胸と背中に出ます。許せないとか、憎悪とか、嫌いな人が多ければ多いほどゴチゴチになります。
自分自身を許せないとかも亀の甲羅になります。

筋肉のコリにネガティブが溜まります。まずはそれを流すことから始める、ゆっくりとお風呂に入り、筋肉をほぐすためのストレッチや体操をやり、自分でできなければマッサージや鍼灸を受けに行ったりして体をほぐしていきます。
コリがほぐれるとともに、ネガティブエネルギーも流れていきます。だから治療家はやられちゃうわけで。。

神様高次元云々前に、まずはフィジカルボディを整えること、柔らかい体になれば体感はぐっと和らぎます。

体がほぐれていけば、心もほぐれていきます。心がほぐれていけば、体は凝りにくくなります。
すると、天地のエネルギーが体をスムーズに通りやすくなり体感でダウンとかが無くなります。

体感は治ります。フレアも地震も台風も低気圧にもやられなくなりますよ

体感が出たら、流せばいいです。浄化すればいいんです。すると一皮むけた成長したアナタが生まれます

お清めの塩で、首とか肩とか、凝った部位をもみもみしたって柔らかくなりますよ

そして、マッサージして柔らかくなったら綺麗なお水(白湯)を飲んで毒をさっさと排出ですよ

なかなか治らなければ、それだけマイナスが多いってこと、ひょっとしたら家族の誰かから飛んできているなんてこともありますが、それだって自分が流せばその家族も治ってしまいますからね。

以上、地震体感克服の道、ファーストステップスでした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました




コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地震体感のお話②

2016年04月01日 02時32分11秒 | 地震体感のお話
地震体感のお話、今回は耳鳴りについてです

地震の前に耳鳴りがする、よく聞く話です。

体感は毒溜まりマイナス溜まりであることがほとんどなので、解消すると耳鳴りとかさっぱり無くなってしまいます。

地震前に耳鳴りがする、そういう方は首とか肩とかはコリコリじゃないかまず確認ですよ

ブレない体感などいう方もおりますが、ブレない=マイナスを背負った悪い状態維持でありまして、はてこれがいいことなのかといいますと、普通に考えるといいわけないじゃんと体感卒業した私の意見です。

マイナスのエネルギーネガティブなエネルギーというのは重く、その重さ故に地面にべったりくっ付いて痛みや不調という形となって感応してしまう、これが地震体感です。

バイオリズムに大きく作用され、バイオリズムが低下しているときはマイナスが上手く抜けていかないので体感は大きくなりがちというもの特徴です。

ポジティブなプラスのエネルギーとは軽い、マイナスを解き放っていったら軽くなるのは必然であり、すると体感は軽くなっていくのであり、ダウンとかも無くなっていくのであり、人生が良き方向へシフトしていくのも必然であるわけですが、耳鳴りがいけない理由としては病気的なことだけではなくて、首・肩のコリはマイナスの憑依であり、そんなもの背負ってたら人間関係も悪くなれば体調も崩しますし、日々の生活は苦しみやお困り事象に傾きがちになっていきます。

それを特殊能力として喜んでいる自分は本当に自分なのか?ここを自分に問いかけていただきたいところです。
マイナスを背負って痛みや苦しみを味わって喜ぶのは、人を不幸にして喜ぶよろしからぬ負の存在であって、本当の自分は苦しみの世界から解き放たれて幸多き人生を望んでいるのではないか?と問いたいところ、冷静に自分と周りを見つめてみると、地震体感というものに浸っていることは、自分にとっても周りの人にとっても良い事ではないとわかってくると思います。

マイナスを背負い込むということは、自分だけでなくて家族や友人、関わる人達にもマイナスの影響を与えていきます、しかも女性に多いのは女性はマイナスを集め固めやすいからであり、完全にゴミ捨て場になっている人ほどちょっとした地震にも具合悪くなって不調が出てきます。

体感の耳鳴りとはマイナスを抱え過ぎてパンクしそうピープーってなっているのであって、たとえそれが地震の前に鳴るものであろうがマイナスをたくさん抱えているというサインであるから、改善していかなければ自分と周りのものの不幸苦しみは絶えません。

マイナスの憑依は首や肩に憑きやすく、思い(感情)がおかしいと肩甲骨あたりがこわばってコリコリになります。

実体験から地震体感とは単なる毒・マイナス・ネガティブが溜まってのことであり、それに気づき反省し改善しようと決意できた人は前に進んで行けるのですが、よろしからぬ負の存在に憑依されて喜んでいる人はいつまで経ってもそのままです。
好きでやっている人は趣味なのでいいですが、そうでなくて苦しいから治したいと思う人はマイナスの浄化をされることをおススメいたします。

耳鳴りピープーが酷い時、ああ私マイナス多いんだな~と浄化に励む、ひとつの目安としてとられるのもいいかと思います。

ブレない体感よりも、地震などのエネルギーに当てられても健全なブレない自分を作る方がいい、とぴっぴは思いますよ

カラダのメンテをするだけでも体感が減るってこと、知っておかないとね

耳鳴り、綺麗なお水を飲んでちゃんと風呂に入って腕振り体操するだけだって減りますからね

ということは、その程度のものなんですよ。通常の耳鳴り体感なんてさ

通常ということは、通常じゃないものがあって、それは何かというと土地のエネルギー的なもので振り回されているもの、これは簡単なカラダのメンテじゃ治りません。
神職僧侶にお願いしてきちんと対処する必要があるものもあります。

どっちにしても、呑気に体感なんて言っていてはいけないというのが卒業者としての意見、耳鳴り体感ひとつとってもその裏に潜む危険は地震よりもおっかないよということだけ申しておきます

今年は卒業するチャンスの年、卒業しないと来年からはもっと過酷になっていくですよ

ホントにホントに知らないぞ

我らを守り生かしてくれる地球さんに、命をくれる万物に今日もありがとうの気持ちを
 
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地震体感のお話①

2015年12月12日 13時06分23秒 | 地震体感のお話
何年もお付き合いのある方は既にご承知でも、最近知った方やこれからこのブログに辿り着く方々のために、地震体感についてのあれこれ話を書いておこうと思います

まず地震体感とはなんぞや?からでありますが、地震の前に起きる様々な不調を地震体感と呼ばれております。
311後私も随分と悩まされたもので、今もなお悩まれている方もいることでしょう。

体感などと書くせいか、特殊能力のようなイメージを持たれる方がいたり、ご本人自体能力者になった気分になる方もおられますが、体感とは浄化不足&気の滞りにより起こる不調であり、特殊能力ではないと克服者である私から言わせてください

体感者はよく、めまい・首コリ・肩コリなどを訴えます。実はこれ、単に気詰まり起こしているだけで、天地の気が動くとき(だから地震の前に起きることがある)に詰まりまくって、めまい・耳鳴り・首コリ・肩コリなどがおきます。またカラダのあちこちが原因不明で痛むのも詰まっている結果、気が通るときの痛みとして出ていたりします。もちろんその他原因も有るかと思いますが、体感という不調は特殊能力ではなく、自分ないし周りに何か問題があるときに起きてくるものでありまして、地震危ないよのサインよりも違う危機を知らせるサインであると受け取る方が好ましいと思います。

気詰まりはマイナスが多い人ほど起きやすく、浄化し気血の流れをよくすることにより、体感も軽くなりお化けが見えていた人は見なくなったり、様々な不調トラブルが良くなったという報告も受けております。そういう意味でも本当にタダの日々の浄化不足です。
行う浄化は、スピチュアル的な浄化も大事ですが、何より肉体の浄化が大事です。食べ物から飲み物から生活習慣からあれこれ改善します。運動も大事、ストレッチやリンパマッサージも有効です。カラダからだです。

また心の浄化が大事とよく言われますが、確かに心の問題が大きいのですが、精神性ばかり求めて肉体からっきしでは体感は卒業できません。カラダに最終的なダメージが乗ってくるのでまずは体を労わり、それとともに心も浄化していくということになります。

浄化の仕方はあらゆる方面から行うためここでは記しませんが、体感でダウンしないようにするためには、まず肉体からケアして、少しでもダメージを減らせるようにします。
肉体を労わることは、それは自分への思いやりと優しさであります。はじめの第一歩です。

まずは自分を浄化することです。体感でダウン、苦しくて動けない、痛い、心が乱れる、全てマイナスの現れです。
誰も救ってはくれない、自分の人生なのだから、自分で行動し、克服していくしかありません。誰のせいでもない、自分がやるかやらないかだけ。
自分でも出来ること、飲食気を付けたり、体に良いものを取り入れたり、カラダをほぐしたり、お風呂に入ってデトックスしたり、たったそれだけでも大きく変わるものです。

私現在ブログでお伝えできることは、体感を引き起こすベースとなっている天地の気の動きをお伝えするくらいで、あっ!?これもしや・・と気づいた人がいたら自ら改める、改善する行動をとる、そのきっかけと紙一重の危機となりそうな気の流れを拾ったときお知らせするくらいです。心の構え方ひとつでなんとかなることもありますので。

2016年はひとつの区切りの年です、片づけよう地震体感。もう震災前の同じです、不安ですという言葉を吐かない、思わない自分になろう。そのネガティブがよりネガティブを引き寄せます、ネガティブ引き寄せたって良いことなんてないのだから。
そして卒業しよう、様々なマイナスから。大嫌いって捨てるのではなく、今までありがとうって手放していきましょう。

以上、地震体感についてでした。

地震来ますか?やどうやったらこの不調が治りますか?等の質問は只今ブログではやっておりません

今日もブログを読んでくださりありがとうございました





コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする