2016年という年は特殊な年ということを書いてきたわけですが、平和ボケになってしまっている方が多い中、今がどれほど大切な時の中にいるのかというのかをもう少し深く書いていこうと思います
毎年大変と騒がれる、でもなんとか無事乗り切れました
と毎年やっておりますと、人間ひとつの勘違いが生まれやすくなります。
その勘違いとは「それが自分の力であること」という錯覚です。思うように上手くいく、平和も安心も、それは自分だけの力でなく、それは大いなる宇宙の力、天からのエネルギーによる力が自分たちを追い風のように押し上げていってくれているということに心の底からわかっているかというのが、これからの新時代を生き抜いていけるかどうかのひとつのカギとなるかと思います。
こういうことを書きますと、はい、私は毎日生かされていることに感謝しています
と思われる方もおられると思います、しかしながら問題の焦点はそういうことではないということをそろそろ知らなければいけない時期になってきています。
2011年から急ピッチな浄化が始まり、そしてそれは2016年のためにある、と書くとですね、2017年以降は平和な時代がやってくるのね~
と思っている方が多いでしょう。
実は本当の意味で大変なのは2017年以降だったりします。
太陽の時代が終わり、今までみたいにみ~んな上手くいくよ~というエネルギー的追い風は止まり、荒れ荒れの時代へと突入していきます。
2016年とは世界の終焉、一つの時代の終わりの区切りの年であると同時に、甘い風が吹いてくれる残された一年であるといっても過言ではないでしょう。
太陽の時代が終わり新しい時代が始まる、そのスタートは黒点群の減少という太陽活動の極小期から始まるというなんともまあ、らしいスタートであります
生かされていることに感謝、といういう言葉、その意味を噛みしめる時代となるでしょう。
本当の意味で生かされていることに気づいて感謝している人とは、思うに、自分を生かしてくれている追い風があるということをきちんと理解している人、どこかで覚えてきた言葉みたいに意味をわからず使っている人は、2017年以降は下降していく現実の中で感謝も言えなくなるかもしれません。
太陽の時代はちょっとやる気だせば上手くいく、上手くいくように追い風があってそれに乗れた人はあれこれ思いも叶ったことでしょう。
マイナスがたっぷりあった人は、大震災以降は浄化が急ピッチに進み、マイナスの返済が進んだと思います。
そして勘違いした、そしてこれがいつまでも継続すると。。
そう思った人は途中で自分磨き(毒出し浄化)をやめてしまった、うん
平和です、平穏でやれてます、今年は厄年じゃないですから厄除けはいいね
もう終わったんだ
、、、などなどせっかく乗れた船を途中で降りてしまった方もおられると思います。
残念、終わってなかったんです。本当の終わりは来年、なにが?来年で追い風終了します。
良い時代だからこそ、努力が実りやすかった。良い時代だからこそ、努力して上のステージに上がるときだった。
今までは鼻歌唄ってても何とかうまくいった、だけど、新しい時代はもうその追い風がなくなります
心の浄化、進みました?
ちゃんと改心できましたか?
心の浄化がきちんと出来てないと、これからの混沌の時代どんどんネガティブを引き寄せてどんどんマイナスが膨れ上がります。だから住み分け、線引きがされてしまうわけ。
だって時代はネガティブマイナスで溢れているわけですから、改心できていないとどんどんマイナスが自動的に集まってきますよ
2016年、一つの時代が区切りを迎える最後の一年です。最後の一年を悔いがないように、やり残しがないように頑張りましょう
反省し、心改めることがまず先、そして心の持ちよう在り方が明暗を分ける分岐点となっていきます。
太陽の時代が終わります。311以降培った心と力、知識知恵、次の時代へ向かうための地球さんからの親心的贈り物であったということ、私は心から感謝している限りです。
ぐずな可愛い子ども達を親の親の親の・・・親神様がはぁ~あ見てらんないわって、あれこれ教えてくれていた、仕送りしてバックアックしてくれていた、親の愛ってのは本当に有難いと思います。
地球さん、いつも私たちにたくさんのものを与えてくれてありがとう、貰ってばっかりの私らができる恩返しは、ありがとうって感謝して、兄弟姉妹ケンカしないでみんな仲良くして、そして幸せになっていくこと、親に心配かけないってことです。
実際の生みの親が望むことと同じ、とりあえず兄弟皆仲良く、元気で幸せな姿を見せて、お母さんいつもありがとうが基本です。
自分ひとりで生きているんじゃないんだぞ、我々は無から一人で勝手に生まれてきてないのだから、親がいるから子どもの私たちがこの世の存在できているってことをよ~く理解しないといけませんぞ。
そしてその親にも親がいてそのまた親がいて、最後には地球さんに辿り着いてみんなで私達を守ってくれているということ、ありがとう、感謝、この基本中の基本がこれからはますます大事になります。この心、決して忘れることなかれ
今日もブログを読んでくださりありがとうございました