ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

今月の発送を終えて

2017年05月27日 15時35分12秒 | 珪素のお話
御品が皆様のお手元に無事届いたようで一安心の月末です

今月の感想ですが、皆様の努力のお蔭でご住所から出ているマイナスも確実に減っていっているのを感じます。

この様子だと御利用されている方々自身も変化を感じられているのではないかと思います。

住まいの穢れマイナスは住んでいる方々が日々出しているものであり、自分が放出したマイナスを吸い込む悪循環を繰り返しているのをお浄めしてマイナスを減らしていけば自然と様々なことが好転していきます。

体の中から、体の外(オーラ)から、空間から、そして土地そのものからあらゆる角度で浄化していけば、外で嫌なことがあったって、浄化して整えればまたスッキリ、なので他人様にやられるってことはぐっと減るはず、残るは自分が生み出すマイナスだけです。

マイナスといえば、私のヒーリングアイテムを注文するにあたり、マイナスの想念を乗せた支払いをされる方はご縁が持てなくなります。
うちは呪いのお札お断りとしておりますので、どんどんご縁が遠ざかります。そして遠ざかるばかりか、マイナスの想念を乗せた分だけ金運がどんどん落ちます。

欲しいけど何故か手が出せない、縁が持てない、という方は、お金に対するマイナスな考え方を改めるとご縁が持てるかもですよ

全てのお買い物に感謝を乗せて、自分が支払ったお金を受け取った先々が幸せになることを祈って出せば、ちゃんとお買い物ができるようになります。

損した気分でお金を使えば、しっかり損します。金運下がりますのでやめましょうね

最近、新しくご利用されている方々が増えておりますので、継続してオーダーできるコツを特別に記載させていただきました。

今月も良い仕事ができました、来月もより一層精進して良いものを作りますのでまたよろしくお願いいたします

今日もブログを読んでくださりありがとうございました



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浄めしました | トップ | 金運 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (味醂)
2017-05-27 16:22:45
お金が関係してご縁が持てない人です(;´▽`)

お金にネガティブ…確かに最近自由に持てるお金が減ってしまった為金使いに気を付けなければとはしてきました。もしかしたら知らず知らずのうちに「お金を使う」=「ダメな事」と考える自分が出てきたということでしょうかね(;´д`)

アドバイスありがとうございます!
最近思いますが、「これだけしかない!」ではなく「こんなに頂いた!」という気持ちが大切ですね。感謝して頂き感謝して出す。これは基本の事ですがついぞ忘れがちな私。改めて気づかせて頂きありがとうございます(^^)
返信する
うちのマイナスも (ナノカ)
2017-05-28 00:05:44
減りつつあるのでしょうか?
ぴっぴさんに大変な思いをさせてしまっている家のひとつがナノカの家かな…と思います。

私は、他を削ってでも身体のマッサージやぴっぴさんのアイテムを優先して考えています。
洋服やバッグ、アクセサリー等欲しい物は沢山ありますが…そこはなくてもいいかな?と思います。
まずは身体と心が資本ですから。

自分が病気になり、守るべき子供がいる。母と娘の2人暮らしなのでお金はハッキリ言ってありません。
ですが、ぴっぴさんのお品のおかげで心身保たれており仕事も毎日出来ると思っています。

本音を言えば、ぴっぴさんのお品もっと購入したい物がありますがまだ少し手が出にくいお品があります。
もっと頑張って購入出来る自分になりたいです。
返信する
ありがとうございます (キスケ)
2017-05-28 08:14:38
いつもありがとうございます。
様々な配慮や、教えていただいてること、アイテムにより、毎日平和に過ごせていると感じています。
御縁で、アイテムを毎月譲っていただけること、感謝しています。
普段の買い物にもお札に感謝をのせれるように、意識を忘れないようにしたいです。
返信する
Unknown (にゃん太郎)
2017-05-28 20:35:26
いつも素敵なアイテムを作っていただきまして、ありがとうございます。

今月は周囲はアップアップしていますが、私はアイテムのお陰様で乗り切れています。感謝致します。

来月もご縁をもてますように、お札の使い方を気をつけていきたいとおもいます。
返信する
ネガティブを捨てます (ネコんぱす)
2017-05-28 21:16:27
ぴっぴさんとまた縁を結びたいのでお金へのネガティブな思いを捨てます!
感謝を乗せて世の中に流していきたい。
知恵をありがとうございました‼
返信する
Unknown (ぬこ太)
2017-05-29 07:36:08
お金に感謝を乗せる、簡単な様で常にそれが出来ているかと言うと…まだまだです。
ぴっぴさんとのご縁がつながるよう、日々気をつけていきたいと思います。
この度はアイテムをありがとうございました。
返信する
Unknown (はるか)
2017-05-29 17:03:50
数年前から金運ダウンしています。
こういう状況になって初めて、今までお金にきちんと感謝してただろうかと反省しました。
本当に必要なものを吟味せずに湯水のように使っていたのではないかなと思っています。
1円も大切に。
自分にとって必要なものが必要な時にやってこれるように努力したいと思います。
それでも本当に厳しい時は、お札、出て行かないでと思ってしまう自分もいたりするのですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事