ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

お浄めしました

2017年05月18日 20時25分03秒 | 珪素のお話
本日、今月オーダーをされた方々のお浄めをいたしました

お荷物は明日から発送いたしますので、早い方で週末にお手元にお届けできるかと思います。

取り急ぎお知らせまで

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半 | トップ | 今月の発送を終えて »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月 (ナノカ)
2017-05-18 22:14:16
ありがとうございます。

毎回オーダーさせていただく度に大変なご苦労をなさっているんだろうな…と思っております。
アイテムを譲っていただける有り難さ、感謝しております。
中村さんもオーダーメールの管理やら、発送作業いつもありがとうございます。

ワクワクしながらお品物の到着を楽しみにしております。

お知らせをありがとうございます。
こんばんは (キャル)
2017-05-18 22:53:32
お忙しい中、お知らせありがとうございます。
今月も楽しみにお待ちしております。
たつのおとしごの皆様、いつもありがとうございます。

フォーカスポイントのお話もありがとうございます。
心も頭も自由かつ柔軟に、ですね。
色々な方向から物事をみられるようになると思わぬ発見があったり、必ずしも悪いこととは限らなかったり、見方や考え方心の持ちよう次第で変わることもたくさんだなぁとふと振り返って思いました。
一面だけに捉われずにポジティブな見方を日頃からしていけるよう、気をつけて過ごしてまいります。

ブログいつもありがとうございます。
こんばんは (るん)
2017-05-18 22:56:18
お浄めをしていただきまして、ありがとうございます。アイテムの到着を楽しみに待ってます。
Unknown (みぅみぅ)
2017-05-18 23:57:04
ぴっぴさん、浄化して下さり、ありがとうございます!

昨夜から少し喉が痛くて、気を付けていたのですが、
今日、運動した後はスッキリ元気になっていました。
ぴっぴさんの浄化のおかげもあったのですね♪

お品が届くのを楽しみにしています。

ぴっぴさん、お忙しい中、お知らせくださり、ありがとうございます。

地球さんに、万物すべてに、大いなる存在に、感謝します。
有難うございます (jojo)
2017-05-19 02:05:21
お清めくださりありがとうございます。
今日は一日人が違ったように、バリバリ動けました。
お清めの日は、体も心も軽くてやるぞやるぞとエンジンがかかったように元気になりますね。
ブログを拝見し、やっぱり!!と思いました。

ぴっぴさんありがとうございます。
すべての物事に感謝して過ごします。
m(_)m
Unknown (ぬこ太)
2017-05-19 07:06:52
ぴっぴさん、お浄めをありがとうございます。
ぴっぴさんのお知らせで、いつも体調や気分に対して前向きになれています。本当にありがたいです。
アイテム、楽しみに待っていますね!
ありがとうございます。 (かよ)
2017-05-19 08:18:20
ぴっぴさん、お忙しい中 今月もお浄めをしていただき ありがとうございます。
お品の到着を楽しみに待ってます。
ありがとうございます (あしたば)
2017-05-19 09:56:53
ぴっぴさん、お浄めありがとうございます。
5月も後半に入り、なんとなく重たい感じになっていましたが、今朝、すごくスッキリ爽やかに起きられ、全然違うと思っていたらこのお知らせ!
本当にいつもありがとうございます。
そして、日頃の自分の浄化不足を、痛感しております。

今朝は家族全員、爽やかにに起きてきました。
夫なんて、口笛をふいていました。
あんなにご機嫌で起きてきた姿を初めて見ました(笑)

今日のこの感覚を維持していきたいなって思いました。ありがとうございます。

フォーカスポイントのお話も、ありがとうございます。すごく思い当たり、気を付けるようにした所、少し出来るようになってきました。
いつも、的確なご助言を、本当にありがとうございます。

お品ものの到着、楽しみにしています!
ありがとうございます (ぴっぽ)
2017-05-19 14:32:04
ぴっぴさん、お忙しいところありがとうございます。
2ヶ月ぶりになるので、とても楽しみにしています

Unknown (あるつん)
2017-05-19 19:03:56
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます(^-^)
お浄めして頂きありがとうございます。
お品ものを楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事