ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

金運

2017年05月29日 23時48分54秒 | 珪素のお話
金運のお話の続編です

実はたつのおとしごヒーリングアイテムの中で金運が入っているものがあります。会員さんでなくともオーダーできるものですが、どれに入っているかは秘密です。

しかしながら、お金に対する考え方に問題がある方はその金運を現実化することができません。

来月、お金に関する動きがあるかもしれません、なので、お金に対する心がけをより一層気を付けることをおススメいたします

上がるか下がるかは心ひとつ、春以降の会員さんしか知らない金運アイテム、お持ちの方はよ~く考えて活用してくださいね

金運の話、詳しくは掲示板にて。記事は半日しかアップしませんので、ちょくちょく覗いてお見逃しなく。。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の発送を終えて | トップ | 神様の香り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (もみ)
2017-05-30 00:58:32
連日、金運のお話しを有難うございます。
タイミングを大事にしたいと思います。
せっかくお品物が届いて、不調も感じるので、
今日はこれを重点的にと思っていたけれど、
その時になると、見事に忘れていることが目立ち、
厄に不浄に拍車をかけているのは、当の私ではと、
いい意味でも悪い意味でも、自分の願ったように先が作られて行くのだと、
しみじみ感じてしまいました。
お金に対する考え方も、無意識に偏っていることもあると思いますので、
好循環になっていくように、行動していきたいです。
有難うございます。
返信する
ありがとうございます (jojo)
2017-05-30 04:55:41
お支払いをすることの、もうひとつの意味を教えていただいたこと、目からウロコで、教えて頂いてから支払うときは必ず思い出して実行していますが、そうしたあとは、とても清々しい気持ちになります。

あの時に教えていただかなければ、ろくでなしだったなと思います。本当にありがとうございます。m(_)m

プラス今回の掲示板の特典!!
注文していて良かったです。
ありがとうございますm(_)m
今日も万物に感謝して過ごします。
返信する
アドバイスありがとうございます! (味醂)
2017-05-30 13:28:07
そうだったのですね!そうだとは知らなんだ…(;´д`)でも思えば定期で購入していた辺りはそこまでお金に困るということもなかった様に感じます。

この前のお話の後からお金を出す場所を意識するようになりました。またお客様と接する時も心に余裕のあるときは、物をお渡しする際に「この方がこれを使う事で豊かに幸せになります様に」等と想うようにしました。何となく、いつもと感じが違いますね♪来られる方は大抵親切で優しい方たちなので、その方たちの為に祈れる事はとても嬉しいです!

アドバイスありがとうございます(*´∇`*)
返信する
Unknown (こめ)
2017-05-31 13:25:00
ぴっぴさん、皆さん、こんにちは。
今回も大事なお話しをありがとうございます。

思えば昔は、金運を願うこと自体に何か嫌悪感に近いような、そんな変な感情を持っていたことを思い出しました。
きっと、昔からそんな思いをお札に乗せていたのかもしれません。

お蔭様で、色々と教えて頂き、今では金運に対する考え方が変わりました。
恵まれていたし、有難かったことも、たくさん、思い出せました。

心から感謝を乗せられるように。めざせ金運上昇です!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事