ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

コロナの後遺症を考える

2023年09月18日 12時50分48秒 | ぴっぴ的見解

今回の大流行はなかなか下火になっていきませんね

5類になってもウイルスは変わりません。

とりあえず死ななくなった=大丈夫、だけであって、後遺症を残すというウイルスの性質が変わってないのになぁと思います。

感覚的なものって怖くてね、2割と書かれると少ないと思ってしまいがち、、、1000万人いたとしたら200万人、100人中20人、50人中10人、10人中2人、、どの数字だと感覚的にインパクトがあるかな?

でもここでいう後遺症って本当のロングコビットのことで、罹患後3か月以内に不調を残す人は約半数、よ~く考えればこれはとんでもないことだと思うのですが

全治3か月の風邪かぁ・・・そんな風邪、いままでの人生で無かったわ

だから新型コロナ、だと解釈してますが、個人的には。

しかもこの後遺症、脳がやられちゃうから困ったもんだわね

脳はコンピュータですから、まさにコンピュータウイルスです。

この冬も大流行するでしょうから、日本でも本当の社会問題になるのはこれからでしょうな

脳はね、、厄介だからね。

そもそもやられていること自体に気づいてない人も少なくないと思いますよ。

いろいろ後から出てくるしね。

ワクチン世界一、感染者世界一、日本人はどうなっていくのでしょうかね

少子化、日本人はこのままだと絶滅危惧種ですよ。

人もその精神も無くなり、この国はどうなっていってしまうのか。

とにかく脳に影響を出すウイルスはあまりよろしくありません。コロナは単なる風邪ではないから気をつけて

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

 

☆☆☆日々の生活のブログ(犬ブログ)も更新中です☆☆☆

日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ (goo.ne.jp)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。´・ω・)? | トップ | まだ打つのかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴっぴ的見解」カテゴリの最新記事