ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

neverwhere

2020-10-16 03:36:00 | 日記
アルコールをやめてられてるかなり大きい理由は、兎に角当時のことを思い出すだけで疲れる
当時の自分は兎に角呑み疲れて疲れて、それでまた呑み始めることで疲れて
それを思い出すと何にもなくなってしまい怖い
アル中は所在なく疲れ、楽しみは皆無なんだよね
怖がって疲れてる
酒を飲むことで恐怖だけ消え、疲れだけが継続する
間も無くまた怖くなる

そこから逃げる気力があるのは呑んでないから
逃げている
日本語が変だけど、本当にそういうこと

でも今日の出来事はまいった
もう呑むも呑まないも生きてたくないわ
久里浜でもない
どこに行けば良いんだろ

究極のanywhereな私がホシュっちゃだめだった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼行燈 | トップ | 生きる要件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿