ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

「クレジットの細分化と、リスク換価の詐欺」の輪廻

2013-04-10 01:14:52 | 日記
最近また投資話がやってくる。

未だ繰り返すのかなって思う仕組み。

リスクの欺罔でクレジットを食い散らかして。

発展途上の人口ボーナス国なんか個人のクレジットを消耗させられてる。

各有識者はどうした?各有識者じゃ届かない。

日本は法的インフラがあったから、生き残ってる。

リーマン前はいい時か。来たる危機のために準備した年月だったと思う。

人知れず倒れる国民がいる。報道されない位一瞬で。

この世界はいいとこか?

うーんでもやっぱいいとこだとおもってる。

私的に語れば、引っ越しをする。

これはとても幸せな引っ越し。

誰よりも早く誰よりも遠くへ。

辿り着けるでしょう。
逡巡の果てだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の仕方。感謝という歩み... | トップ | 岐路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿