ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

遁走記㉖(ぴーん) ~lathe biōsas~

2023-07-28 17:52:00 | 日記
「櫻井さんは重たいんですよ。
一人を守っているつもりが、
一人から支えてほしいという欲求になっちゃってる
だからみんな重たくなっちゃうんです。
珍しい人なんです。
治る人は治る。治らない人は何回も繰り返す。
あなたは治りますよ。
多数から支えられればいい。
そう。多数から!
それが政治家なんですよ!
あなたは向いている!」

あははオチはそれかい


18歳からアクセルとブレーキ全力で踏み続けてきたんだろうな
今までは少しだけアクセルが勝っていたから、
ゆっくりゆっくり、少しづつ進んできた
アルコールはブレーキが緩むんだろうね
それでも仕事は常に両足ぴーんで踏ん張ってきた
ずっとやってきたから今があるんだろうなと 

今後は、ゆっくりゆっくりぴーんを緩められるか
静かーに両足をペダルから離せるか
多分こえーんだろうな
やっぱ治んないか

政治家でたくさんの方々から支えられるって
そうですか。じゃあ余計やんない。
重いんだったら、マッチョを探せばよい。
そうして一人のマッチョを笑わせられたらおれの勝ち

天才ちりちりも
金髪ちりちりも
同じこと言うな

うん。
ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遁走記㉕(独善、エゴ) | トップ | 遁走記㉗(エス) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿