ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

玩具

2021-08-02 00:25:00 | 日記
誕生日だったんだよね
決済だったんだよね
ワクチン2回目(フルチン)接種だったんだよね
3週間ぶりの先生だったんだよね

祝われないのも寂しいけど、友達もいない今、歌舞伎に祝ってもらうのは正直ほんとに申し訳なくて、勾留猶予をもらっている身としては、負い目しかなく、でも負い目を感じながら、お祝いを受けるのも一つだなと

過去一番全力な誕生日という日々だった
松田陽二がいない今、一人で懸命に働いたと思う
この日が終わったから、もう今抱えている懸念の全てが降りかかってきても大丈夫
頼むから早く捕まえて

ただ繰り返すけど歌舞伎に祝われるのは引け目を感じる
御礼を

~お祝いくださった皆様がたへ~
連日ありがとうございました
この1年、私は皆様がたとは利益が相反する立場にいたにも拘らず、
且つそんな私は、立場に因って、皆様方に対し厳しいことばかり言い続けました

行政にも歌舞伎の窮状を訴え続けましたが、結局何一つ実りは得られず只中にいます

そんな中こうして皆様方から私はお祝いいただけました

こうした関係でいられるのは、偏(ひとえ)に皆様の果敢な姿勢に拠るものです
歌舞伎に押し付けられた自己責任を実践することで、市場の均衡が維持でき、私との関係が保守されています
少なからず歌舞伎の一つの共同体のカタチだと思っています

もう何も私から皆様に対して約束できるものもございません
明日壊れる可能性も十分あります
それでも願わくばこれ以上の分断が起きず、共同体が保守出来て、集まることができればと思います
本当にありがとうございました
引き続きご縁が続くよう、改めまして宜しくお願い申し上げます
リービル櫻井





とにかく働いた
西村先生も3週間ぶりだった
丁度誕生日当日だったので、
「今日は一晩中歌舞伎ですよ」
と伝えたけど、信頼されていた
えへへ、とても嬉しい、呑まないよ


45歳サイコーの一年にしてみよう
久しぶりに自分の買い物したわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAHEI | トップ | コブと穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿