ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

正しい求愛行為

2019-12-23 12:53:00 | 日記
昨夜の議論は、
歌舞伎町vs麻布十番の良い議論だったなぁ
・国家の意味、日本という連帯に諸外国同様の国家という概念は必要か
・映画、暴力を伴う恋愛映画の評価(ポンヌフの恋人、冬の旅、おれたちに明日はない、ナチュラルボーキラーズ、トゥルーロマンス、ジョーカー、愛のむき出し、その他)
ちょび髭には暴力に劣等感があり、私には恋愛に劣等感がある
・劣等感の起点は他者との比較ではなく敷地内処理だと思う。渇きをどう回復させるかだね
・大脳ストレスは、記憶か、記録か
・サランラップ飯(子どもの頃の私の晩御飯)

そして、不動産難民キャンプ、不動産昭和平成史、と資金の移動、消えたレバレッジ、今後の資産デフレに対する予測
・歌舞伎町男女、港区男女(今を謳歌しないと死んじゃう死んじゃう、まわりみたいにもっともっと。それが自死に向かっているという)
いやぁ楽しかった
これも纏めよう



忘備録
私は決済をするために、交渉や書類を発行していた
その為の次善の策も、相手方に選択させた
何故なら相手が逃げようとしたから
柔らかく相当脅した
こちらにも事情があって気を遣ったから
それを、相手の横領に気が付き、同業の嫉妬をし、出国前に内容証明を送信したのはあなたです
それまでは、こちらのペースで決済することを考えていたんですよ
わたしは、全てを考え、法的構成も含め交渉してきた
それを必死で私の穴を探しているとしか思えない
しかもご自身の所作を忘れて
私は、日本人であり法治国家に生かせていただき、法に従っています
能動的に私が仕掛けた訴訟行為で負けたのはたった1件だけです29歳の時のあなたも知らないことです
わたしは、寧ろ裁判を自己都合で利用したことはないです
法律は駆使しますが裁判の利用は禁忌だと考えております
ただ生きていくうえで、常に考えるのは「法にどう説明するか?法にどう承認してもらえるか?」
その為の法に対する求愛行為なんだよね
だから必死で、普段皆様がボケっと生きている間もずっと想定して備えている
だから宿題の尹に対してだって勝つよ私は
裁判を利用した履歴がを残し過ぎだから
皆様本当に都合が多すぎるよ
それはそれで不幸なことだと思うよ
あとわたしを嫌いすぎ
不幸な私に言われたくないだろうけど


病院ラジオで話した通り、
これ以上自分を痛めるわけにはいかないんですよ
この記録もまた疲れんだよな
でもこれは怠けちゃいけないんだよね

やばい遅刻だわ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマル | トップ | 難民キャンプ02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿