ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

難民キャンプ02

2019-12-27 07:27:00 | 日記
丁度って言って良いのか
25年になるんだよね
この不動産屋さんになってね

バブル崩壊時に
日本経済がぼろぼろの中
民事執行法保全法を学び
担保金融業(中利…)を学び
1R投資不動産業界って誰でも出来んだってことを学び
営利のための暴力を学び
占有と立退きを反復していた
そんな悲壮感漂う中、希望と共にアメリカから上陸してきた
(この後ここまで市場を壊されるとは思わなかったけど)
不動産金融工学、それに付随する関連法規を学び
都市塾で66計画(現在の六本木ヒルズ)を勉強し竹中というくずに会った

リーマンショックですべて失い
原点に返り、
現物不動産の売買賃貸仲介販売業を学び
現物投資不動産の台湾への流通を学び
物権債権の移動の動機や要因、心理学をものすごく勉強した
現在、大家さん業を学んでいる

大家さん業で言えば、
現在ソシアルビル全75戸とご契約いただき
違法排斥、賃料水準の向上(その為のサービスの提供)、未収ゼロ、
で、本日を以って満室御礼44ヶ月となる
多分無比な大家さんになったと思う

おまけで、アル中により依存症に関する社会心理学も学んだ

【この狂った時代に、
  清らかに狂って闘うキャンプ】
それで、
今後3年間は、この25年間で最悪のデフレがやってくる
もし、この予想が間違っていたら私を馬鹿にするより先に喜べって
この中でも資産デフレに関しては、政策より、民間の「態度」による影響が大きいと思う
反対にインフレへの転換も態度に反応しやすい
当然グローバリストが狙ってくる
平成期の資産キャピタルはグローバルキャピタリストに移転されたんだってば見事に(移転貨幣量)
今回はもうやめようよ
内需で処理して静かに復活しましょう
それで令和の子たちに派手に賑わってもらいましょう

静かに、強靭に復活する為の
静かな、不動産屋さんの正しい狂人化計画を
そういう態度で臨む人たちが集まってくれた
彼らは私なんかよりずっと強い


不動産に携わるすべての方に、ご参加いただきたいかな
思想はぶっ飛んでるし宗教じみて映るんだろうけど(実際は宗教色はない)
一回来てみて
お金取るどころか飯と酒奢っちゃうから


ではどうぞよろしく












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい求愛行為 | トップ | 極月の8 境界条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿