ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

株式会社エステールライド

2021-02-09 12:14:00 | 日記
陽二どの
最期めちゃくちゃ辛かったみたいだね
ゆっくりしてください
今流行りのあれじゃなくで王道の癌というなんともジブンらしいね
最後に顔見たかったけど、東京は愚か、新宿から出るだけでゴミ扱いだから落ち着いたら行くよ
コロナってほんとクソッタレだよな
黙って地元のフリして行こうかと思ったよ



ジブンはホントずっとくっついて来てたね
ハビタ、創再土...おれんちで不動産寺子屋なんてやったりしたね
何度か離れたけど、最後、去年福智を一緒に出てからは毎日毎日まぁほんと怒鳴り倒しちゃったね
多分最後の一撃もおれだよね
あんだけ怒鳴っといて勝手だけど相当悲しいわ
一緒に居る時はホントしっかりしろよって本気で思ってた
でもあれだけマニアックな用語や考えを一から叩き込んでいたから、
ジブン死んじゃったあと、もう話しできる奴いないよ
この日記も最初にジブンが見つけてなんか褒めてたね
自慢話する相手もいないわ


今朝気が付いたよ
ジブンおれの相棒だったんだろうな
また一から若い奴鍛えるのは無理だよ

病室で怖かったろう
もう大丈夫ゆっくり休んでね



10年以上前初めて社名決めなよって言った時の名前が、
S tail ride(エステールライド)
「櫻井のしっぽに乗っかったらこんな人生になっちゃった」
ご乗車有難うございました
沢山助けられました
すぐ行くから待っててね
もうくんなかな
櫻井









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決主義(ソリューショニズム) | トップ | ナナロク世代(放課後世代) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿