ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

coretide36(歌舞伎町たるもの)

2020-06-19 14:10:00 | 日記
【マリモ兄vs新宿区】
まだ、理論が未成熟なので、簡単に返り討ちにされそうなんだけど
これはマズい
『夜の町歌舞伎町の一斉PCR検査』
マリモ兄は頑張ってくれているけど
この方向に明るい未来はない
一緒に藤井教授に怒られに行こう

【患者と感染者】
この言葉の違いを国民が知らないまま報道が走るのはマズい
ヨーロッパに感染者が多いのはPCR先進国なだけであって、PCRは風邪の陽性反応を図るキットであり、喉にウィルスが付着しているだけで陽性が出でしまう
情報主権者(百合子)の判断で患者数、感染者数を好きなように扱われる

【歌舞伎町感染者数】
今回の集団検査であっという間に歌舞伎町に数百人の陽性反応者が出てしまう
正に都知事選真っ盛り
この情報を百合子に触らせたくない
今更PCR検査になんの意味があるのか
陽性者があった場合の手引きや、個人やお店の回復への指針や
出なかった店舗の公示方法や情報の蓄積場所、次の検査の予定など
そもそも政策ってそんなものなのか?
何故そんなことに乗っかってしまうのか

【百合子とカブキ】
よく百合子が歌舞伎町嫌いなのか?女が上がったからか?ホストに騙された?ホステスや若さに嫉妬?
など噂されているが、こいつはそんなもんじゃない
歌舞伎町に対してだって、特段の感情なんてそんな深い思慮や思想など到底ない
単にポピュラーだというだけだろう
彼女の参謀、従兄弟の水田は優秀だね

吉村が西の方でパチンコ名指しにした馬鹿な渦中に、態々自ら向かう愚に気がついて!】
これは本当にまずいなぁ
差別化の為の加速思想だね
集団自殺だよ
本当の再教育自治区だ
PCR法の発明者のキャリーマリスは昨年肺炎で死んでる
これをどうこういうつもりはないけど、もはや何もできないのか
考える考える
最後の最後まで考える考える



今日も西村先生と話が出来た
これで1週間おしまい
明日は三橋先生に質問しに札幌へ
だから、どんだけ嘲笑されようが孤立しようが考える考える
本当に誰もいないな
あんたならどうしてた?
あはは言葉は聞こえないけど表情はすぐ浮かぶよ
日曜聖慈の墓に行ったよ
酒とタバコに溢れてたなぁ
ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アル中なるもの | トップ | 義兄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿