ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

ヒト

2019-01-22 07:23:09 | 日記
小僧みたいなこと言えば
ぼくはどんななんだろ
みなみちゃはやっぱ最強なんだろう

これからどうして生きていこうか
必要を極力削ってるけど
先生はぼくにとって大切だし
どうしようかな

日本には貢献したいし
戦いたいし

今までの感謝を述べれば
人間は思ったより殺しあう動物なんだと思う
日本は我々に優しく柔らかく教育してくれて

日本は地政的にも本当に
なんでこんなクソな4国に晒されて

本当が、もっと地球に
本当、がもっとあれば良い

その為に嘘と戦争するしかない
韓国なんかどうでも良い
それ以上の嘘と対峙するんでしょう
とても怖いけど
頑張って戦う
もし、仮にしょうりやせんたやいちりの時代までいったら心の底から謝る
その前に頑張る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のみぎたんですねこれがまた | トップ | 憎まれ小僧、愛され小僧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿