ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

韓国の違法海洋調査ついに始動!日本EEZに侵入

2006-07-05 | 支那・半島(犯罪国家)
※注意※
当ブログのガイドラインを必ず初めにご覧ください。


ついにあの犯罪国家による日本侵略が開始されました!韓国の超自己中心的な考えの元に発動した今回の海洋調査で、調査船がついに日本のEEZ(排他的経済水域)内に侵入し、違法な調査活動の確認がされたようです。

------------------------------------------------------------------
韓国調査船、日本のEEZに侵入…海洋調査で対抗検討(読売新聞)

 海上保安庁は5日朝、日本海で海流調査を行っていた韓国の調査船が同日午前6時41分、竹島の西北西約45キロ付近の日本の排他的経済水域(EEZ)内に入ったと発表した。

 谷内正太郎外務次官は韓国の羅鍾一(ラ・ジョンイル)駐日大使を外務省に呼んで抗議し、調査中止を求めた。政府は、日韓のEEZに関する主張が重なる竹島周辺の海域で、日本も海洋調査を実施する対抗措置を行うことを決めた。

 韓国調査船のEEZ侵入は、海保の巡視船が確認した。無線などで作業内容や目的を問い合わせたが、調査船は「韓国EEZ内で海洋調査を実施するので妨害しないでほしい。使用資材・器材は回答できない」と返答した。
------------------------------------------------------------------

「韓国EEZ内で海洋調査を実施するので妨害しないでほしい。使用資材・器材は回答できない」

「韓国EEZ内で~」って、それはお前、世界的に認められているEEZじゃなく、お前等の独断と偏見で決めた信憑性皆無なEEZですから、日本に攻撃されてもおかしくないわけであり、「妨害しないでほしい」などと言えるような立場ではない事は明白です。お前等韓国は日本に対して侵略をしているんですからね。

大犯罪国家「大韓民国」の国家的な捏造そして国家的な犯罪は、一体いつまで続くのでしょうか?韓国が…いや、韓国人が滅びるまで続くのでしょうね。この韓国のように捏造に捏造を繰り返し、歴史を自分達の都合の良いように書き換えるべく違法かつ犯罪的な行動に勤しむ国家に始まり、ミサイルを射出したり他国の人を拉致する国家、日本から多額のODAを貰いながら日本を挑発する事を趣味とする侵略大好き大犯罪国家などなど、日本の周りには本当にロクな国家がありませんな。日本が本当に可哀想です。

関連記事:韓国、竹島周辺で海流調査開始の方針
関連記事:異常な国「韓国」の異常な行動、果てしなく続く

@niftyNEWS@nifty韓国調査船、日本のEEZに侵入…海洋調査で対抗検討(読売新聞)


<はみ出し情報>
在日・韓国朝鮮人のメル友広場の実態とは? - 探偵ファイル
韓国を含めた朝鮮半島に関わるものは皆犯罪的要素を持っているようです。こういった人たちに関わらないように注意しましょう。



「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

『韓国』と聞いて『捏造』『侵略』と頭の中で変換できる方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る