ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

金目的で結婚したのが見え見え? ポール・マッカートニー離婚調停で妻が不誠実極まりないと判事が批判

2008-03-20 | 海外一般
※注意※
当ブログのガイドラインを必ず初めにご覧ください。


まずは引用。
------------------------------------------------------------------
まったく不誠実だった=マッカートニー離婚調停で判事が妻を酷評

元ビートルズメンバーのポール・マッカートニーさん(65)の離婚調停が17日にまとまり、別居中の妻のヘザー・ミルズさん(40)に2430万ポンド(約47億円)が支払われることになったが、調停を担当したヒュー・ベネット判事は18日、ミルズさんが調停中、まったく非現実的な要求を持ち出すなど、とても誠実といえた態度ではなかったと明らかにした。
 調停で1億2500万ポンドを要求していたミルズさんは調停の詳細を公表しないように裁判所に求めていたが、同判事はこれを拒否し、4年間しか結婚期間がなかったミルズさんがいかにマッカートニーさんに過度な要求をしたかを明かしている。
 同判事によると、ミルズさんは将来の長期間にわたって、マッカートニーさんと同じ水準で、別れる前と同じ生活スタイルの維持が保証されることを強く主張したという。同判事は、別れた妻が以前とまったく同じ水準の暮らしを続けるのを期待することが極めて非現実的であるのは明らかだと指摘している。
 同判事はまた、ミルズさんの証言は矛盾だらけで不正確だったとし、調停の途中でマッカートニーさんの弁護士が、ロンドン郊外の不動産のローン料として48万ポンドを請求したミルズさんに対して、その不動産には返済するローンなど残っていないと不正を非難したことも明らかにした。
 ミルズさんは18日、同判事の批判に対して「極めて悪意に満ちたものだ」と怒りをあらわにするとともに、調停の全容を公表しないよう求めたのは、自分の住所も含めて公表されれば自身や子供に危険が及ぶ恐れがあるからだと反論した。
 しかし、17日の調停の最後にマッカートニーさん側の女性弁護士にコップの水を頭から浴びせたとの話については事実だと認めた。
(時事通信)
------------------------------------------------------------------

目的は夫の財産。だから愛してもないのに結婚して離婚に持ち込んだんじゃねえの?と疑わざるをえないニュースが舞い込んでまいりました。

判事の話が本当ならば、ミルズさんは人間失格ものですね。醜い。醜すぎる。如何なる理由があろうとも、不正をしてまで金をせしめようとするその態度には開いた口が塞がりません。人間、欲に目がくらむとここまで醜くなってしまうものなのですね…。同じ人類として本当に恥ずかしいです、はい。

金持ちの男性諸君、こういう女に捕まると後々やっかいなことになりますので、是非とも気をつけてくださいね。…ま、金持ちなら大した問題ではないのかもしれませんが。

まったく不誠実だった=マッカートニー離婚調停で判事が妻を酷評 - Yahoo!ニュース




「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

『守銭奴精神もほどほどにね』と思う方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る