Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

雪が降りました☃

2024-01-24 22:11:00 | 日記
今日は愛知県でも雪が降りました☃
少しだけ積もり、小学生の娘は帰って来たらすぐに、お友達の家で雪で遊ぶと言って出かけて行きました☃

幼稚園の娘は相変わらず帰って来るなり折り紙を始めました😊本当に好きなんだと思います
幼稚園でもみんなに教えているそうです😊
 

中学生の息子は今日は塾の日でしたが、18時くらいに部活から帰って来るとすぐにスマホで雪情報ばかり調べていました😅
大雪だと塾には行けないからラッキーだと思ったらしく、でも結局はその時には降っていませんでした😆
私が「残念だったね〜!」と言うと
「寒いから塾は無理だ!」と言い出しまたまたバトルです💦
息子は反抗してか寒いのに、パーカーの中には何も着ずに、また何も羽織らずに塾に行きました😅疲れます😂

息子は余程寒かったのか、塾の帰りにコンビニで「おでん🍢」を買って来ていました😂








最新の画像もっと見る

コメントを投稿