Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

おでかけ🚙🚙🚙

2022-08-04 15:10:03 | 日記
10日から子供達を連れて出掛ける予定です☺️✌️
毎日兄弟ゲンカして、こっちまでストレスたまりまくりです😭いい加減にして💢

ママ友達が長野県の日本一星空が綺麗な村に行ってきたそうです⭐⭐
本当に綺麗で癒されたぁと話してました☺️
ママにも癒しが必要なんです😆♥️



綺麗な景色を見ると私も癒されるし、優しくなれそうだし、子供達だって変わるかなって期待してます😅
もちろんしっかり、マスクと消毒します!

10日、11日、12日は福井県の若狭に海水浴&バーベQ&美術館(中学の夏休みの宿題です💦)
今年の夏は沖縄を断念したので、せめて綺麗な海で海水浴をさせてあげたくて☺️

13日、14日、15日は関西の実家に帰りながら、淡路島に渡りポケモンのマンホールを探します✌️

「ポケふた」

そしてそして、16日、17日、18日は千葉県のお友達に会いに行きます☺️✌️

全部、私が運転しての車の旅になります☺️

自分で言うのも変ですが、結構フットワークは軽いほうだと思います☺️✨

子供達がお友達とどこどこに行きたいと言われたら私が運転して連れていってます☺️

沖縄でも、レンタカーを自分で借りに行き、運転します☺️
こういう時、旦那さんが何でもしてくれる家庭がうらやましい❗

運転は下手ですが、嫌いじゃないので🚙

準備しなきゃ💦


最新の画像もっと見る

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-04 16:57:34
pinkmoonさん〰️☺️🌸
こんにちは👋😃
楽しみですね〰️☺️🌸

ママはストレスたまりますよね
わかりますよ~
ホントに自分が幸せじゃないと
周りに優しくできなくなってしまいますよね✨

子育てはホントに大変

リフレッシュ休暇✨⛵☀️✨
思いっきり満喫してくださいね😃

旅行準備も楽しみですよね〰️☺️

お気をつけて行ってらっしゃい💮😆💮

        sakurako
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-08-04 17:31:35
@sakurako62 sakurakoさん、いつもコメントありがとうございます☺️
ストレスの毎日で、顔も般若のようです😭

周りに優しくすることは難しいですね💦

今回も本当はただ自分が何かリフレッシュしたいだけなのかもしれません…💧
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-08-04 21:09:32
さすがピンクムーンさんですね^ ^ フッカルママさんですね🤱 ストレスがたまったら、やはり遊びか運動ですね😂
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-08-04 21:31:59
てっちゃんさん、コメントありがとうございます☺️
フッカルはフットワーク軽いの略なんですね~😆
初めて知りました😁
ありがとうございます☺️
てっちゃんこそフッカルパパですよ😃✨
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-05 19:44:37
癒しは必要ですよね🎵
運転気をつけて
楽しんで来てくださいにゃり🐱
今日も素敵な夜を🌃✨にゃり🐱
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-08-05 19:51:45
@syaazunabru シャアさん、ありがとうございます☺️✨
何か癒しがないと、人にも優しくなれませんね😭
今日も素敵な夜をお過ごし下さいにゃ😸🍨🍧
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-05 20:03:53
うんうん
余裕が無いと
人にも優しく慣れません
よね
ゆったり癒されて
楽しんで下さいね🎵🐱🐦🐼🍀
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-08-05 20:15:26
@syaazunabru シャアさんの癒しは何ですか?
カラオケ🎤かな☺️
ひとりカラオケ行きたいですにゃ🎤😸
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-05 20:56:26
カラオケはストレス発散に
なりますね
僕の癒しはこねこ動画
買い物
カラオケ
ドライブにゃり🐱
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-08-05 21:15:43
@syaazunabru いつも可愛い子猫の動画ですにゃ🐈️
ぬいぐるみみたいに可愛いですにゃ🐈️
癒されます✨
買い物上手でカラオケ🎤とドライブ🚙ですにゃ🐈️
いいですね💕
返信する

コメントを投稿