Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

1日のはじまり🐢

2022-01-29 16:57:36 | 日記
私の1日は家事とそして生き物たちのお世話からはじまります😊

可愛いペットをご紹介😊


イチオシのリクガメ君たちです🐢
いちごが大好きです🍓





すごく可愛くて大きくなったら一緒にお散歩に行くのが夢✨✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-20 05:12:28
おはようございます🙇早くからコメントすいません🙏
かめってイチゴ🍓食べるんですね
知りませんでした❗昔飼っている時 果物あげてないです😔
亀かわいいですよね☺️ 素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
        sakurako
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-05-20 16:21:42
@sakurako62 sakurakoさん、こんにちは☺️
いえいえコメント嬉しいです☺️💕
リクガメはイチゴ、スイカやあと人参が大好物です🐢
お皿にいれるとすごい勢いで来ます😆
返信する

コメントを投稿