Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

スッキリ✨

2022-07-22 20:55:20 | 日記
最近は体調がいい日と悪い日の差がすごくあります😓
肩こりから扁桃腺が腫れて熱がでるパターンです。だからこのところ、毎日鎮痛剤を飲んでいます😭

私は小学生、中学生と吹奏楽部に入部していました☺️
中学の時の部活の顧問の先生から、地元で吹奏楽団を作ったので団員募集をしているお知らせがありました✨
もしも、地元にいたらなら入団したかったなぁって思います☺️
私はクラリネットを吹いていました。
久しぶりに楽器に触れてみたいです。
もう忘れていますが😅

今でも時々、YouTubeで当時演奏していて好きだった曲などを調べたりしています☺️

先生はお年を召されてると思いますが、それでもこうやって現役で指揮者をしていることを知り嬉しく思いました✨会いたいなぁ。私のことわかるかなぁなんて…
懐かしくて、中学時代のことを思いだしました。
先輩にいじめられたりもしましたが、それでも部活を辞めなかった自分も強かったと思います☺️

40歳になるまでは「死」とかそれほど深く考えてこなかったですが、40歳を過ぎて1年1年過ぎるのが早くて、最近はあと何年元気に生きていられるのかなぁなんて考えるようになりました。だからかな、学生だった頃の未来にわくわくしていた時代を懐かしんでしまうのは…。
それに、最近は体調を崩すことも増えてきたからかもしれないですね💧

ネットで、健康食生活に関する記事がアップされてると気になってしまいます😅

体調が悪かった時はもちろんノーメイクでヘアスタイルなども気にせずにいたから、娘が「ママ、気分転換に美容室に行ってきたら?」と言ってくれたので、久しぶりに美容室に行って来ました✂️
人にシャンプーされるのは本当に気持ち良くて、うとうとしてしまいました☺️
髪が綺麗になると気持ちも明るくなりますね🎵
身なりを整えると気持ちも引き締まります!
行って来て良かったです😉👍️✨

また頑張ろうって思います❗























最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-07-22 21:57:40
pinkmoonさん〰️☺️🌸
可愛くてキレイ👏👏🎵
🌟🌟🌟🌟🌟🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
美容室行ってきたんですね😃
癒しですよね〰️☺️🌸

体調大丈夫ですか、😭😭😭
肩こり辛い😢🌊ですよね
私も肩こり慢性なのでわかります

クラリネット弾いていたんですね😃
難しそう🎵

お洋服も可愛くてお似合いです🙇

ゆっくりお休み下さいね〰️☺️
          sakurako
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-07-22 22:29:24
@sakurako62 sakurakoさん、こんばんは😉

久しぶりに自分のために何かをしました☺️
ノーメイクでいると、なんだかどうでもよくなってしまってだめですね😅

コメントありがとうございます✨

肩こりになるとすぐに喉にきます💧
ロキソニンを手放せません💧

クラリネットは今はもう吹けないと思います😓
忘れてますね⤵️
ただ、触れてみたいなぁって思います✨

今夜もゆっくりお過ごし下さいね🌸
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-07-22 22:48:34
僕も高校生の頃
早く大人になりたかったけど
最近は一年がめちゃくちゃ
早いです
ゆっくり休んで
元気になりますように(^-^)/🍀
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-07-22 22:52:31
@syaazunabru シャアさん、お疲れさまです☺️
コメントありがとうございます🌸
本当に1年が早くて💧
シャアさんも勤務が終了したらゆっくりしてくださいね🌻
いつもありがとうございます🌸
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-07-22 22:54:28
こちらこそいつも有り難うです
もうちょい頑張ってきますね🎵
おやすみ🐈にゃさい🐱
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-07-22 23:02:06
@syaazunabru はい😉
3人体制で大変だと思いますが、もう少しだけ頑張ってきてくださいね👊✨
おやすみにゃさい😽みゃ~
返信する
Unknown (liebmama2)
2022-07-23 00:27:40
ヘアスタイル、とても素敵です!!(≧∇≦)b
美人さんだな〜

私も明日美容院予約してます。
可愛くなりたいな(•ө•)♡
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-07-23 00:55:48
有り難うにゃり🐱
今日も1日お疲れ様です
おやすみ🐈にゃさい🐱🍀
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-07-23 07:31:30
@liebmama2 りぷママさん、おはようございます☺️
本当に久しぶりに美容室にいきました✨
人にされると気持ちが良すぎて、ずっとうとうとしてました💦
りぷママさんは今日美容室に行くんですね!
おねちゃさんがいなくて寂しいかもしれませんが、綺麗になってリフレッシュしてきてくださいね✨✨
いつもありがとうございます🌻🌻🌻
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-07-23 07:32:56
@syaazunabru シャアさん、おはようございます☺️
もう少しですね❗頑張って❗
今日も暑くなりそうです💦
水分補給しっかりしてくださいにゃ🐈️みゃ~
返信する

コメントを投稿