Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

頑張ろ👊✨

2022-05-31 20:32:08 | 日記
初めての彼氏のことを書いていましたが、やっぱり思い出すとつらくなってやめました💧

彼は事故で亡くなりました。そして、そのことを私も受け止めることができずに立ち直ることができずに、大量に飲酒をして急性アルコール中毒で生死をさまよいました。運が良く意識を取り戻し、頑張って生きないといけないな!とまだ高校生でしたがそう思いました☺️

毎日無事に生きていることは幸せなことですね✨
今日もルームランナー🏃‍♀️で汗を流しスッキリしました✨汗をかくと本当に気持ちがいいです☺️

好きな曲を聴きながらお酒でも飲もうかな🎵



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-05-31 20:35:46
そでしたか
ん~なんか切ないですね
なんかごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-05-31 20:45:29
@syaazunabru シャアさん、どうして謝るのですか??
私が、書いていてやっぱりいろんなことを思い出してしまってやめちゃったんです😣すみません💦
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-05-31 23:38:37
そんな展開だったんですか‼️すみません。続きをお願いしますといってしまいました!!汗 

そんな辛い過去を乗り越えたんですね(T . T)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-06-01 06:01:45
おはようございます🙇
辛い悲しい過去があったんですね
楽しかった思い出は色褪せることなく心にいつまでも残ってますね
生きていて良かった
ご家族との楽しい時間をいっぱい
過ごしてくださいね☺️
子供は本当にあっと言うまに大きくなります
子育て大変ですが大きくなれば懐かしい思い出になります
私にも実は息子います まだ色々あり
ブログでも話していませんが
いつか話せるときに話そうと思います
今日から6月ですね〰️☺️🌸
今月も宜しくお願いいたします🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね👋😃      sakurako
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-01 10:53:35
pinkmoonさん
おはようございます(о´∀`о)
今日もまったりいきましょうね
無理せずfightingにゃり🐱(^-^)/🍀
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-06-01 11:33:46
てっちゃんさん、こんにちは😉
いえ、いえ、こちらこすみません😣💦⤵️
乗り越えられました✨
ブログにおじゃましますね~😆
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-06-01 11:41:00
sakurakoさん、こんにちは😉
コメントありがとうございます💧
その時はもう毎日がつらくてどれだけ涙を流したかわかりません💦
でも、高校生でしたが強く生きていこうと決めました❗本当に子供の成長はあっというまですね。
sakurakoさん、息子さんがいらっしゃるんですね。
はい。また話せるときに…

今日から6月ですね!
紫陽花の季節✨
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね🌺
ブログおじゃまします😆🎶
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-06-01 11:42:46
@syaazunabru シャアさんこんにちは😃
お休みは満喫してますか😆??
はい💕今日もまったりいきますにゃり😽
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-01 12:58:39
うんうん
まったり
してまーす
午後も素敵な1日になりますように(^-^)/🚩
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-01 12:58:57
うんうん🐱
まったり
してまーす
午後も素敵な1日になりますように(^-^)/🚩
返信する

コメントを投稿