リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来たよぉ~♪♪

2006-05-14 09:51:59 | リップ
 「シナモンカフェ」のまぁさんが作ったのを見て
    どぅ~してもほしくって注文した
  キーホルダー&ストラップ&迷子札
       が届きましたぁ~

           とっても可愛いのだぁ~

 ボクの迷子札付けてみたよっ
           小さいボクにも軽くって良いよっ

 ママも携帯にストラップ&迷子札付けたんだよっ
           ママも迷子になるのっ

  まぁさん可愛い物を紹介してくれて
            ありがとぅ~


    話は違うんだけど…
    今日リップの空中浮遊した写真が撮れたのぉ~

           ほらっリップが浮いてるでしょぉ~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruimin)
2006-05-14 01:31:13
やっぱりそれ可愛いな~{ラブラブ}私はまだ注文してないんだ~{ショック}
早くほしいんだけど可愛い写真がな~い{グズン}
色々写真撮ってるんだけど「これ可愛い!!」と思うとボケてたり耳が欠けてたり。。。写真撮るの下手すぎだわ。。。エーン{グズン}
ママの携帯に迷子札も付けちゃってこれでいつ迷子になってもOKだね~{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-14 08:34:51
ruiminさん{メール}。。。可愛いよねぇ~{ラブラブ}
まぁさんの見て、絶対ほしいぃ~って思っちゃったもん{ラブ}
写真、あたしも「いまいちなぁ~{涙}」って感じのばっかりだったけど、すごく可愛く仕上げてくれてあるから、品物見て大満足でしたぁ~{ラブラブ}
うふふ、リップママ実は方向音痴だったりするのでぇ~す{爆弾}リップとお揃いがほしかったんだぁ~{ルンルン}
ruiminさんのも楽しみに待ってるねぇ~{いぬ}{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-14 18:03:38
まぁさん{メール}。。。いっぱい作っちゃったよぉ~{YES}
迷子札軽く出来ててとっても良いよっ{ラブラブ}
シナモン君もガジガジしちゃうんだねっ{汗}
リップも普段はガジガジしちゃいそぅだから、お出かけの時にだけ付けよぅと思ってるんだぁ~{ルンルン}
本当に親切なお店だったよぉ~{ラブ}
まぁさんに教えてもらって得した気分~{ラブラブ}
本当にありがとぅ~{キラリ}{キラリ}
リップグッズもこれからドンドン増えちゃいそぅ~だなぁ~{汗}(爆)
返信する
Unknown (popolo)
2006-05-14 20:08:49
パパとリップ君は1個ずつで、ママは3個ですか!{笑}やっぱり見てしまうとあれもこれも欲しくなりますよね。{YES}今日、陸と萌のチョコレートのお菓子(ワンコ用)を買って来ました。種類が3個有ったけど、結局3個買ってしまいました。{グッド}旦那も居たんだけど、呆れてみているだけでした。{げっ}この頃リップパパと同じでワンコの物をたくさん買っても何も言われなくなりました。(ワンコマジックですね){パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-14 20:30:27
popoloさん{メール}。。。ママは欲張って1人で3個も頼んでしまいましたぁ~{ラブラブ}
調度、携帯のストラップも可愛いのを探していた所だったので、まぁさんのおかげで良いものが作れて大満足ですぅ~{ラブ}見てしまうと欲しい病が出ちゃってねぇ~{汗}(爆) popoloさんの気持ち、よーーーくわかります{キラリ}あたしも結局、全種類買ってしまうタイプなのでっ{YES}
陸君、萌ちゃんのパパさんもワンコマジックに掛かって来てますねぇ~{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-05-14 20:59:24
いいなぁ~!
まぁさんいつの間にいいのみつけてたのねぇ{キラリ}
最近余り時間が無くてゆっくり見れなかったかなぁ~。
そのキーホルダーってリップくんの写真入りなんでしょう?{虹}
どうやって買ったの?
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-14 21:28:00
アマンママさん{メール}。。。可愛いでしょ{YES}
まぁさんの所で、さあたんさんがキリ番7777HITでミルクちゃんのを作ってプレゼントされたのを見て、まぁさんのHPに載ってる「素材リンクのお部屋」だったかなぁ~{はてな}『迷子札の店Dog Ear』って言う所からお店の注文画面に行けるから、そこから注文したのよん{ラブラブ}とっても親切丁寧なお店だから覗いてみてねっ{YES}
そぅリップの写真入りだよん{いぬ}{キラリ}
好きな写真で作ってくれるよぉ~{ラブ}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-05-15 12:24:19
これ、可愛いよね~。旦那のストラップ注文しようと思ったんだけど、落ち着いたら注文しようと思ってますよ。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-15 14:35:25
さあたんさん{メール}。。。GW帰って来てからすぐに注文したんだよん{ルンルン}
本当に可愛いよねっ{グッド}
すごく親切な対応で良かったよっ{ラブ}
届いたのも早かったし、追加注文したらその分の送料もナシにしてくれたんだよぉ~{YES}
さあたんさんは、忙しくなっちゃうからねぇ~{汗}
落ち着いたら、まあたんさんに作ってあげるんだねっ{グッド}みんなおそろいだねぇ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-05-15 21:28:28
私もGW前に注文して連休挟んじゃったから、土曜日届いたんだ~{ルンルン}もしかして同じ日に届いた{なんで}
ホント、可愛いよねぇ~{スマイル}リップくんのも可愛く出来てるよ~{グッド}
迷子札もいいよねぇ~。リップくんはガジガジしないんでしょ~。ヴィトンはダメ~{ショック}気になってガジガジ始まるから付けられないや~{ショック}でも、ママの{携帯}に付けるっていうのはいいアイディアだわッ{びっくり}
このストラップはママのだよねぇ~。パパのストラップは~{はてな}
返信する

コメントを投稿