リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も見れた(*^-^*)

2018-10-24 16:57:32 | お出かけ日記


 今週初めの月曜日。
 とっても気持ち良い秋晴れの日

 台風の後から
 いつも行ってるコスモス畑はHPの更新が滞ってて
 先週偵察に行ってみたら
 コスモスどこってくらいさみしい状態だったんで
 パパが月曜日 半休で用事を済ませた後
 みゅうを連れて行くにはちょっと暑すぎだし
 コスモスも咲いてるのかわからない状態なので
 みゅうにはお留守番をお願いして
 パパと2人で違うコスモス畑の
 偵察に行ってみましたぁ~

 ここもリップと一緒に来た事のある
 コスモスの場所~




 台風でなぎ倒されたコスモスもあるけど
 それでも見ごたえ充分で
 今年もコスモスが見れて
 とってもうれしかったよぉ~(*^-^*)

 一応 コスモスが咲いてた時の為に
 自分の作品のリアル可愛い系で作った
 リップ&みゅう人形を
 連れて行ったのでしたぁ~( *´艸`)


 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

   わん★にゃん大好きジュエルSHOPは
   minneさんにお引越しいたしました


  引き続き
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。

  よろしくお願い致しますm(__)m

 


2018年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です


        
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2018-10-26 00:36:44
コスモス畑に御夫婦だけでお出かけですね。
ちっちゃなリップ君とみゅう君も一緒にお出かけしたのね

コスモス=ピンクと思っている私は自宅近くで、山吹色のコスモスしか、植えられてないのが残念です。
私は、栽培されているのを見て楽しむタイプですから。(笑)

先日、ウチの息子家族も、コスモス畑に行き、孫と楽しんでいる写真や動画を送信してくれました。
私達もマロンと一緒に行きたいなぁと思います。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2018-11-19 21:03:48
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}コスモス咲いてるか定かでは無かったので
リップとみゅう人形を一応持って
夫婦だけで行って来ました(^^ゞ

マロン君と一緒にパピマロンさんもコスモス
見に行かれましたかぁ~{はてな}

もうすっかり紅葉の季節ですねっ{びっくり}
たくさんマロン君と季節を感じて楽しんでくださいねっ{YES}
返信する

コメントを投稿