リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2019年 あけおめ~★

2019-01-04 17:38:06 | みゅうとママの日常


 2019年 新しい年が始まりました
  皆さま 明けましておめでとうございますm(__)m
  みゅうは今年 年男なので
  いのししさんになってもらったよん( *´艸`)


 みゅうのお年玉に
 ピンク色のメッシュキャリーもプレゼント

 昨年の24日のクリスマスイブは
 我が妹ちゃんの家で
 甥っ子 姪っ子とクリパで
 楽しい時間を過ごしましたよん


 大晦日も毎年恒例の
 今となってはより大切な母の味で
 御節作りもして 
 
 年が明けて すでに4日も経って居て
 1日1日が益々早く感じてるけど
 みゅうと穏やかな時間の中
 ゆったりのんびりのお休みを満喫中でぇ~す( *´艸`)

 のんびり更新のブログですが
 今年もどうぞ
 よろしくお願い致しますm(__)m



 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

   わん★にゃん大好きジュエルSHOPは
   minneさんにお引越しいたしました


  12月29日から1月6日までお休みです


  引き続き
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。

  よろしくお願い致しますm(__)m

 


2019年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です


        
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2019-01-26 23:55:27
お久しぶりです。
気づくともう1月もあと5日で終わりですね。

みゅうくんのメッシュキャリーは、体を膨らましているから小さく見えるのかしら?

我が家は、熊本の馬刺しが付いたおせち料理を頼んで、馬刺しを堪能しました。

今年になってから、マロンの足の筋肉量が減り寝たきりになりました。

座布団の上にフカフカの敷物を敷いてペットシーツを置きその上で寝ています。
ドライフードは、お湯でふやかして与えてます。
薬は苦みを感じなくなったようで、サツマイモに隠したらパクパク食べるようになりました。

左後ろ足の付け根の脂肪細胞が以前に比べてだんだん大きくなっていますが、良性でなのでそのままにしています。
また、首の椎間板の手術をすれば歩けるようになるかも…と言われたけど麻酔で体調を崩す可能性が高いから、このままで、少しでも一緒に時間を過ごしたいです。

今年も、無理なく更新されるブログを楽しみにしています。

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2019-01-28 17:26:01
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}年が明けてからあっという間に1月も終わり間近ですねぇ~{YES}

みゅうが普通の体制を取ってると
メッシュキャリーよりみゅうの方が大きいんですよん{ねこ}
猫ちゃんは体の伸び縮みが自在なので
キャリーに入るときには
良いサイズになって入ってくれます( *´艸`)

マロン君の足の筋肉量が減って
寝たきりになってしまったんですか{ごめんなさい}
でもご飯は食べられてるようで一安心です。
左後ろ足の付け根の脂肪細胞も大きくなって
しかも良性ではないんですねっ。
難しい選択ですよねっ。
今までもいっぱいいっぱい頑張って乗り越えて来たマロン君と
このまま穏やかで暖かい時間を感じながら
噛みしめて笑顔で過ごせますように。
パピマロンさんとマロン君の笑顔が長く続くように
祈ることしか出来ませんが祈り続けさせてもらいますねっ{キラリ}

返信する

コメントを投稿