リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お台場in再開&ドックカフェ♪

2006-05-15 10:22:58 | リップ
    5月14日(日)

 お台場で働いているポポママ(あたしの妹)が
     5月末でお店を移動する事になったので、
        その前に 手作りと青森のお土産を持って
            逢いに行ってきましたぁ~

  DECKS4階にポポママがいるんだよぉ~
         パパ、ママ早く行こぉ~

    ★4階までの階段もスイスイ昇って足取りも軽い×2★  

  おっとその前にヨーキーちゃんにご挨拶
    ★匂いのかぎっこで、いったん停止

  ポポママに再会でぇ~す
   ポポママにいっぱいナデナデしてもらったんだよぉ~
      でも ボクのお顔グシャグシャだよぉー
        抱っこされて気持ち良くなっちゃって、眠くなってきたぁ~


  しばらく、ポポママとお話したり、
     お店を覗いて見たりして、ゆっくりして来ましたよぉ~
       お店を移動しても、また逢いに行くねぇ~


  ドックカフェでランチもして来ましたっ
        リップパパはぺペロンチーノ
         ママはクリーム明太子パスタ
         リップにはお水を頂きましたよん

  この ドックカフェのパスタはとってもおいしいんですぅ~
          スープ&サラダ&ドリンク付きぃ~

   食後のデザートも付いて990円とお台場にしてはお安い
       今日のデザートはレモンチーズケーキでしたっ

        お台場を満喫した1日でしたっ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッティングヒル)
2006-05-15 03:21:19
ポポママさん、お店経営してるんですか~!
すご~い!!{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
ん~、何のお店ですか~?って、前に書いてたらスミマセン。。。{ごめんなさい}
ピンクリップさんとポポママさん、オメメは見えないけど雰囲気やっぱり似てるかも~!姉妹そろってスタイル抜群!{グッド}
{パスタ}パスタ・・・すっごくおいしそ~!じゅるるるる~。{ラブ}
そして私の好きなチーズケーキ・・・それにレモン。。。
レモンチーズケーキにばんざ~い!

ピンクリップさん、キーホルダー&迷子札!もう良い感じ~{ルンルン}
私も只今るぱんの迷子札を、頼んでるところなんです。
(同じところじゃないんですが)
やっと出来たと思ったら、頼んだのと全然イメージがちがくって~。
もう一回、連絡したところです。いつになったら出来るのやら。。。トホホ~。{ショック}
リップパパさんはワンコ、あまりお得意な方では無かったんですね。でもリップくんに惹かれて、のめり込んでますね~。我が家も同じ色で、ワンダーボール{サッカーボール}購入したんです。でもるぱんの反応が無くて、ブログにUPできずにいます。。。
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-05-15 11:14:18
おはよー{ラブラブ} 
お台場 いいな~
マメタンク まぁさんより もっと 遠くって~
妹さん いるんだ{パチパチ}
私は 兄貴しか{げっ}いなくって(3人){げっ}
だから 男の子の遊びしか 知らなかったので 男みたいな・・・{怒}付け間違えた{超びっくり}と よく言われました{涙} でも ちゃんと 旦那{爆弾}もいるし・・・{なんで}
だから 私は お姉さんがほしかった{ラブ}
優しい お姉さん{ドキドキ}こんなものも{リボン}してくれる{はてな}
{野球ボール}野球{キラリ}チャンバラごっこ{王冠}宝探しとか
女の子らしいことは 何もしないで 大きくなった{バイバイ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-15 12:26:32
<色:#ff00cc>ノッティングヒルさん{メール}</色>ポポママはお店経営では無いんですよぉ~{YES}カジュアルな洋服屋さんの店長さんをしています。そのおかげで、高いジーンズも安く買える姉なのです{グッド}
雰囲気は良く似てるって言われますよぉ~{ラブラブ}
あたしの大切な妹ですっ{ラブ}

ここのパスタはとってもおいしいんですっ{パスタ}
リップパパは{カメラ}撮る前に食べちゃったのでぺペロンチーノは撮影できませんでしたぁー{汗}
チーズケーキはレモンが効いててとってもおいしかったですよぉ~{ショートケーキ}パパの分も食べちゃいましたっ{ピース}

まぁさんに教えてもらったキーホルダー&迷子札とっても可愛いよねぇ~{ラブ}とってもお気に入りなんだぁ~{YES}
るぱん君も迷子札作ったんだねぇ~{いぬ}{キラリ}
チョット時間がかかりそぅな感じだけど、出来上がったら見せてねぇ~{ラブラブ}
リップパパも親ばかちゃんになって来たよぉ~{YES}
ワンコが得意じゃなかったんだけど、リップの人懐こさは、さすがに可愛いぃ~って思えたみたいなんだぁ~{ラブラブ}最初は室内でワンコを飼う事を反対してたんだよっ{YES}強行突破です{グッド}

るぱん君ワンダーボールに反応ナシなんだぁ~{汗}
リップも気が向いた時しか遊んでくれないので、あたしもUP出来ないでいるんですよぉー{げっ}

返信する
Unknown (popolo)
2006-05-15 12:31:31
とっても仲の良い美人姉妹ですね。{グッド}私は一人っこなので兄弟が居る人がうらやましいです。{YES}いつまでも仲良くね!{ラブラブ}お台場のドッグカッフェでランチですか。{パスタ}と{ショートケーキ}など、みんな美味しそうです。{ラブ}でも、リップ君はお水だけだったの?{プンスカ}ざんねん!{BOO}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-15 12:38:39
<色:#ff00cc>まぁさん{メール}</色>妹が1人居るんだよぉ~{YES}
5月末で東京に引越ししちゃうんだけど、
まだ横浜(たぶんまぁさんと近いかも)~お台場まで通勤してるんだよぉー{汗}姉ながら偉いと思ってるわっ{YES}
昨日のお台場はとっても人が少なかったから、ゆったりした気持ちでランチも出来たんだぁ~{ラブラブ}
海を見ながら、偽セレブだったよぉ~(爆)
みんな、結構{いぬ}ワンコ連れて来てるから見てるだけでも楽しいよぉ~{YES}
まぁさんの所にリンクしてもらえるなんて、すごい嬉しかったよぉ~{ラブ}本当にありがとねぇ~{キラリ}
バナーもすっごい可愛く作ってくれてありがとぉ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-15 12:48:20
<色:#ff00cc>マメタンクさん{メール}</色>マメタンクさんの所からだとお台場はすごく遠いよねぇ~{汗}
妹が1人居るんですぅ~{ラブラブ}
あたしも全然女の子らしくなかったですよぉ~{ショック}
男の子とばっかりあそんでるよぅな子でしたもん{YES}
あたしも言われたよぉ~{りんごちゃんNG}付いてるもの間違えたってぇ~{YES}自分でもそぅ思います(爆)
仕事してる時は男より男前だって言われてたしねっ{汗}リップパパと結婚した今でもニューハーフ{パチパチ}(大爆笑)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-15 13:04:57
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}popoloさんはひとりっこなんですねっ{ラブラブ}
あたしは妹が1人なんですよっ{YES}
妹とはいつまでも仲良くして行きたいと思ってまぁ~す{グッド}
海を見ながらランチおいしかったですよぉ~{パスタ}{ショートケーキ} ワンコメニューもいっぱいあったんですけど、リップには家から持っていったフードをあげましたっ{YES}  あんまり美味しいものの味を知ってしまって家にあるフードを食べなくなったら困るのでぇ~{汗}(爆)
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-05-15 21:39:41
いいな~{ドキドキ}とっても仲良し姉妹で、羨ましいッ{超びっくり}私は弟なのでやっぱり女の子の姉妹って憧れちゃう~{ルンルン}お顔が拝見出来ないのが残念だけど、絶対ピンクリップさんと似てて可愛い方なんだろうな~{ラブラブ}
お台場までのドライブってなんかヒビキ{キラリ}がいいよなぁ~{スマイル}同じ「海が見える」所でも、ヴィトンが行く「港公園」とは比べ物にならないよッ{汗}
ランチもデザート{ショートケーキ}付きで1000円しないなんて安いよネッ{超びっくり}そんな都会のど真ん中で。。。
返信する
Unknown (ruimin)
2006-05-15 21:57:42
今日(昨日?)は素敵なプレゼントありがとう{ラブラブ}
とっても嬉しくていつもの朝はめちゃめちゃテンション低いんだけどすごく良い気分でお仕事に行けたよ~{ルンルン}大事にPCの前に飾っておくからね~{スマイル}
お台場いいな~私はまだ行った事がないの。。。電車だと小一時間げ行くらしいんだけど都会は怖いからね{げっ}噂では車止めるのも大変らしいし。。。でも1度は行ってみたいな{ラブ}レアチーズケーキ食べたい。。。{ショートケーキ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-15 21:57:51
<色:#ff00cc>ヴィトンママ</色>{メール}あはは~仲良しなんだよん{ラブラブ}ヴィトンママは弟さんだったよねぇ~{YES}
妹はあたしと違って昔から周りの人に美人だ×2って言われてたよぉ~{YES}
「お台場」って響きは良いけど、ヴィトンママの方の「港公園」の方が絶対良いよぉ~{YES}空気は違うし海だって仙台の方が全然キレイだモン{ルンルン}自然がいっぱいでのんびり出来る方が、あたしは好きだよぉ~{ラブ}
ランチ、お台場にしては安いよねっ{超びっくり}
あたしもビックリしたんだぁ~{キラリ}
でもねワンコの物はチョー高いんだよっ{げっ}(笑)
返信する

コメントを投稿