リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

G.W2019 ~2度目の春へ~

2019-05-02 18:22:17 | みゅうとママの日常


 4月中にみゅうの
 毎年恒例の血液検査をして
 24日に検査結果の連絡が
 先生から大丈夫とお墨付きを頂いたので安心して


 4月26日からみゅうも一緒に
 2度目の春に向かって出発です
 26日、27日は生憎の雨のお天気だったけど
 28日は快晴~
 弘前公園に満開の桜を見に行く事が
 出来ましたよん


 
 29日もめっちゃ快晴の良いお天気に恵まれたので
 岩木山を眺めながら


 山桜も満開なネックレスロードを満喫して

 鯵ヶ沢の海も見て

  山菜も採ってのドライブ日和だったよん

 この時期 ここでしか食べられない
 トゲ栗蟹もしっかりと味わったり

 みゅうもいつもごとく
 実家でも毎日


 余裕のくつろぎっぷりで
 5泊6日の実家帰省を
 満喫して来たのでしたぁ~( *´艸`)


 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

   わん★にゃん大好きジュエルSHOPは
   minneさんにお引越しいたしました


  引き続き
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。

  よろしくお願い致しますm(__)m

 


2019年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です


        
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくるちっぼ)
2019-05-08 11:27:19
ごぶさたで~す。
この前はありがとうでした{ごめんなさい}
ママんちは前半帰省だったのね!
家は3日の午前中まで仕事して帰省だったよ~{スマイル}
帰省楽しめたみたいでよかったね{ラブラブ}
家も楽しめました~!
お疲れ様~{スマイル}
Unknown (ピンクリップ)
2019-05-08 17:40:08
<色:#ff00cc>みるくるちっぼさん</色>{メール}こっちこそありがとねぇ~{YES}
そうなの 母が居なくなってから旦那が
満開の桜に合わせて帰省してくれるようになったんで
前半戦に行って来たよん{ルンルン}
お互い実家帰省楽しめてよかったよねっ{ラブラブ}
みるくるちっぼ家もお疲れ様でしたぁ~(^O^)/
Unknown (パピマロン)
2019-05-22 02:10:48
ゴールデンウイークの、お花見いいですね。
自宅でお花見をして、ご実家でもお花見ができるのは、うらやましいです。

山菜やカニ・・・・いいなあ。

みゅう君も毛づくろいをして、のんびり生活だったのね。

我が家の大ニュースです。寝たきりのマロンが・・・
今年の1月から関節サプリを『アンチノール』に変えて1日1粒服用させ現状維持・・・と思っていたのです。

ところが4月26日のAM1:45に主人が騒いでいるので、「なに?」と行くとマロンが5歩ほど布団の上を歩いていたのでびっくり!
5月4日の朝、横で寝ているはずの主人がいないから、隣の部屋から私の寝てる部屋にヨロヨロ歩いて来たけど敷居を越せず困ってました。
また、娘が、キュウリを見せて「マロン、いる?」と聞くと伏せから立ち上がりヨロヨロ歩いて食べに行きました。

それ以後、気がむいたらヨロヨロ歩きをして、疲れたらドサッと倒れています。少しでも歩けるようになってマロンはうれしそうです。
Unknown (ピンクリップ)
2019-05-22 17:08:59
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}母が他界してから
私が寂しくないようにと思ったのか
旦那さんが弘前の桜の満開に合わせてお休みを取ってくれるようになったので
2度も満開の桜の春を楽しめるようになりました{さくら}{さくら}{さくら}

山菜も栗蟹も実家での楽しみですよん{YES}

みゅうも相変わらず
自分の家かのような見事なくつろぎっぷりで
心配要らずで助かってます(*^-^*)

マロン君 すごーーーーーーーーーーーーーい{超びっくり}
今までも色んな事を乗り越えて来た強いマロン君{いぬ}
ヨロヨロでも歩けるようになった報告は
私もとってもうれしいです{YES}
マロン君もまだまだガンバだよ{超びっくり}

コメントを投稿