リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リップマジック!!

2006-05-13 03:29:33 | リップ
最近、ボクの可愛さのマジック
     かかってる人が居るんだよっ
        ………その人はリップパパでぇ~す

   あまりワンコがとっても好きって言う方では無かったパパ
    最近、ボクの事を想って、色んな物を買ってくれるんだよぉ~
 1つ目皆のブログを見て、ボクにもワンダーボール
 2つ目ボクが走ると危ないからって、廊下にジュウタン

 3つ目ママが前に作ってくれた
 「あみあみのサークル(100均で揃えて作った折りたたみ)」がグラグラして
    危ないと心配してくれて立派な折りたたみサークル
     結局里帰りにはパパが買ってくれたのを持って行ったよっ

 4つ目マナーベルト
  パパはもぅ~ボクにメロメロだねっ

 このGジャンはママが買ってくれたよっ
   「SOMETHING」のGジャンなんだよっ

      1枚5250円なり~×2枚なり~

  ママ、2枚も買っちゃって大奮発だよねぇ~
        カッコイイでしょっ


パパもママもリップマジックにかかっております
  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-05-13 06:30:38
わかるよ~、家の旦那もだもん。家の旦那は、ミルクが始めてのワンコなの。だから溺愛しすぎて困ってます(笑)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-13 09:58:14
さあたんさん{メール}。。。みんなそぅなんだよねぇ~{ラブラブ} リップパパがリップの物を買ってくれるよぅになった事にビックリだけど…ラッキーだわっ{グッド}
ミルクパパもミルクちゃんに溺愛なのが良くわかるよぉ~{YES} いつもミルクちゃんに話かけてる声が優しいもんねっ{キラリ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-05-13 16:45:53
リップパパもママもリップ君にメロメロなんですね!{ルンルン}これ全部で何万円になるんでしょう?{笑}でも、リップ君とっても可愛いもんみんなリップマジックにかかってしまいますよ。{グッド}
返信する
Unknown (ユミユミ)
2006-05-13 19:58:28
うんうん、わかるわかる~{スマイル}。
私もそうです・・・リプリーの服、カラーとリード、アクセサリー的なものまで、いくつも買っちゃう{ロケット}。
犬にしたら、服なんて別に要らないんだろうし、リードとカラーも、1つあればいいんだろうけど、いろんなタイプのを買っちゃうんだよね~。
それが、似合って、飼い主には、さらにかわいく見えたりして~{キラリ}、それが、またたまらなく楽しいんだもんね!
すべりやすいところを走ると、足に悪いらしいから、廊下にじゅうたんを敷いてもらって、よかったね、リップくん♪
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-13 20:04:44
popoloさん{メール}。。。ほんとにメロメロですっ{ラブラブ}
あたしはともかく、パパまでもがこんなにリップの物を買ってくれるよぅになるとは、夢にも思っていませんでしたよん{YES}
リップマジックおそるべしですっ{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-13 20:10:50
ユミユミさん{メール}。。。あたしも一緒ですぅ~{ラブラブ}
飼い主の自己満足的な物なんでしょうけど、可愛いリップ見たさについつい買ってしまって{YES}
最近はパパまで{超びっくり}
家の可愛い息子なので良いかなぁ~って親ばか大発揮です{ラブラブ}
フローリングにじゅうたんを敷いてもらえたから、リップは毎日 走り回って楽しそうでぇ~す{ラブ}
ユミユミさんみたいに、空中浮遊{おばけ}の写真撮れましたよぉ~{いぬ}{グッド}
返信する
Unknown (ユミユミ)
2006-05-13 21:16:32
わお!撮れたんですね!空中浮遊の写真、早くみたいです~{花火}。
明日のブログに,載るのかな~。楽しみにしています~{キラリ}。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-13 21:41:33
ユミユミさん{メール}。。。小さく撮れててわかりづらいんですけど、載せてみますねぇ~{ラブラブ}
初の空中浮遊{おばけ}第1号です{いぬ}{グッド}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-05-14 01:20:23
うちも同じだよ~{ルンルン}パパはあまりワンコが好きじゃないの。。。
でもね{キラリ}ミントは別みたいだよ~{ラブラブ}ミントがやる事は絶対に怒らないし私が「<色:#ff0099>ミント</色>が可愛い洋服買って~{びっくり}って言ってるよ~{ラブラブ}」とか「<色:#ff0099>ミント</色>のご飯がそろそろ無くなっちゃうなぁ。。」って言うと気前よく買ってくれちゃうのよ{ラブ}ほかの子達の名前じゃダメなの{ショック}
ウチの場合は<太><色:#ff0099>ミントマジック</色></太>なので~す{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-14 08:27:07
ruiminさん{メール}。。。ruiminさんの旦那さん、逢った時 ミントちゃんにメロメロだって感じが良くわかったもぉ~ん{ラブラブ}パパさんもミントちゃんマジックにかけられちゃったのねぇ~{ラブ}ルイ君、チャタ君、マリンちゃんマジックにもかかると良いねぇ~{ルンルン}
あたしもリップパパが色々買ってくれるよぅになったから助かってるんだぁ~<色:#ff00cc>自分のお小遣いがっ{キラリ}(爆)</色>
返信する

コメントを投稿