リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つまんなぁ~い(--;)

2006-05-28 00:09:02 | リップ
  5月27日(土)

 今日もパパ&ママとお出かけしたよっ
        ペットショップ巡りドライブしたんだぁ~
    でもねっお外は雨が降ってて
      ボクはお外に出られなかったのぉー

  
          退屈だなぁ~

         お外に出れなくてスネちゃうぞぉぉー

  ペットショップには一緒に連れて行ってもらえたけど
        お外を歩けなくってテンションがた落ち

    そのままお家に帰宅ぅ~

    
   おおっ何で家にパンダしゃんが

   って居る訳ないじゃん
   ボクだよぉ~ん…脱いでもパンダ  えっ   イエ何でも…

  ペットショップ巡りで見つけた
      パンダしゃんのレインコートでしたぁ~

   チョーお買い得の525円なりぃ~

    少し長いのでお直ししなくっちゃねっ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタンク)
2006-05-28 10:45:23
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
パンダ{ぱんだ}あめでも お出かけして・・・いいな{涙}ってななと小町が言ってます{ごめんなさい} あ~最悪~{雨}{サイド}{晴}へ早く変わってよ~{超びっくり}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-28 11:09:32
<色:#ff00cc>マメタンクさん{メール}</色>おっはよぉ~さんでぇ~す{ラブ}
こっちはやっとさっき{雨}あがって{曇}ですよぉ~{YES}お外で思いっきり走れない日が続いてるから、ななちゃんも小町ちゃんも悲しいよねぇ~{涙}
ほんとに早く{晴}てほしいよねっ{YES}
Unknown (ノッティングヒル)
2006-05-28 11:41:50
リップくんのアクビ、かわい~。{笑}
本日、こちらも {雨} でーす。
これから出かけなきゃいけないのに、ユウウツ~。{ショック}
{ぱんだ}パンダさんのレインコート、特価品なのに、すっごく良いじゃないですか~!
手足のところも長くて、シュッてすぼまってるから、雨もバッチリ防げますね!
レインコートってこの値段ではとても売ってないですもんね~。
ラッキーでしたね~。
パンダさんになっても、リップくんのフリフリしっぽはしっかり見えてて{OK}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-28 15:40:52
<色:#ff00cc>ノッティングヒルさん{メール}</色>車の中で待ってるばっかりでアクビはするは、うなだれは、とってもつまらなそうなリップでしたぁ~{BOO}{いぬ}
ほんとに{雨}ばっかりで、お外での写真が撮れなくって悲しいですぅ~{ごめんなさい}
{ぱんだ}パンダしゃん良いでしょぉ~{ラブ}
525円でなんてレインコート買えないもんねぇ~{YES}
自分で作ったのは全身用じゃなかったので、全身スッポリタイプが欲しかったのでとってもラッキーでしたぁ~{ピース}
帽子も大きくってスッポリ{びっくり}お顔が見えなくなって本物のパンダしゃんですぅ~{ラブラブ}(笑)
Unknown (popolo)
2006-05-28 16:36:59
リップママ、あちこちのペットショップを回ったかいが有りましたね。{スマイル}中々可愛いですよパンダしゃん、とても525円には見えません。{グッド}でも、フードをかぶるとお顔が見えないよ。{ショック}歩く時は気をつけてね!{YES}これでこれからの梅雨の時期散歩が出来ますね。{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-28 17:41:04
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}パンダしゃん525円の掘り出し物でしたぁ~{ラブ}
サイズが大きいのしかなかったので手直ししてあげよぅと思ってまぁ~す{YES}
雨で憂鬱になりがちだけど、こういうドライブもママは大好きでぇ~す{ラブラブ}
リップは外に出られないからつまんなそうだけど{いぬ}{汗}(爆)
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-29 10:17:14
<色:#ff00cc>まぁさん{メール}</色>可愛いでしょっ{ルンルン}初めて行ったペットショップ屋さんだったんだけど、特価品でパンダしゃんは2枚しかなかったんだよん{YES} サイズが大きかったから迷ったんだけど、大きい分には手直しすれば着れるぅ~{ルンルン}って思って買ってきちゃったぁ~{ラブラブ}
525円でなんて中々売ってないもんねっ{いぬ}{グッド}
Unknown (ヴィトンママ)
2006-05-30 21:04:41
超・超・特価だよ~{超びっくり}これからの時期の必需品だから良かったねぇ~{ハッピー}こんなに安かったんなら、多少のお直しなんてどって事ないってもんよネッ{グッド}デザインも可愛いしさぁ~。リップくん似合ってるよッ{スマイル}{OK}脱いでもパンダ、着てもパンダ。。。うんうん{YES}言えるかもぉ~(笑)な~んてネッ{ルンルン}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-30 21:19:26
<色:#ff00ff>ヴィトンママ{メール}</色>でしょでしょでしょぉ~{YES}超安いよねぇ~{YES}
売れ残りでチョット汚れてたんだけどビニール製だから洗えばキレイになるし、大きいぶんには直せば良いやぁ~と思って即ゲットよっ{ラブ}
何と言っても525円は魅力よねっ{グッド}
着ても脱いでもパンダしゃんに見えた飼い主だったのだっ{ラブ}(爆)

コメントを投稿