リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イナセだねぇ~♪

2006-05-27 00:01:27 | リップ
 ボクに今日荷物のお届けがあったんだぁ~
   のお友達がみんな可愛いのにしてたからボクもぉ~
   甚平ご購入でぇ~す
       ★じゃ~~~ん★


  ボクのは背中になんだぁ~

  似合ってるかなぁ~少しは男前になったかなぁ~

  ママの1回も日の目を見てない浴衣
        ボクの甚平も買った事だし 
       これ着てお祭りに行けると良いねっ




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタンク)
2006-05-27 08:53:17
<色:#cc0099>オハヨー{ルンルン}
朝も早くから お邪魔~{雨}このまま梅雨に突入かしら{ショック} イヤだね~{カエル}なんか 寒い{はてな}
甚平さん<龍>とは凄いぞ{超びっくり}リップ兄貴のお通りだ!道を開けな!・・・ハハハ・・・とママの浴衣はピンクの{さくら}花柄ですか これまた 可愛いよ~ん{ティアラ}
平塚の七夕なんてどう{汗}でも 混みすぎで ワンコ踏まれるから 行きたくないよね{げっ}
もし 夕顔咲いたら甚平さんと浴衣の写真とってね~{ラブラブ}絵になりそう{流れ星}</色>
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-27 09:16:42
<色:#ff00cc>マメタンクさん{メール}</色>おっはよぉ~{ルンルン}こっちもお天気{雨}で肌寒いですよぉ~{YES}
このまま梅雨入りはイヤぁ~{汗}
甚平さん男らしく決めてみましたぁ~{ラブラブ}
いつものリップとは一味違うでしょっ{いぬ}{キラリ}
平塚には親戚のおじさんがいるんですよん{YES}
七夕祭り楽しそうだよねぇ~{うちわ}
浴衣も買ってからタンスの肥やしになってたから今年は着たいなぁ~と思って出してみましたよぉ~{花火}
夕顔さん咲いたら写真撮りますねっ{グッド}
Unknown (popolo)
2006-05-27 11:13:46
リップ君も甚平購入ですか!{ルンルン}とっても涼しそうですね。(カッコいいぞリップ君!)ママの浴衣もとっても可愛いです。{グッド}(家にもタンスの肥やしがいっぱいだ!){げっ}パパのも揃えて3人でそれを来て早くお祭りに行きたいね。{YES}今からその日が楽しみですね。{ラブ}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-27 18:13:20
<色:#ff00cc>まぁさん{メール}</色>まぁさんが買った所と同じだったみたいだよぉ~{YES}シナモン君の「鳳」もあったもん{ラブラブ}
白っぽいのあたしも汚すかなぁ~{はてな}って悩んだんだけど、背中の「龍」がとっても気に入っちゃって
これにしちゃったぁ~{ラブラブ}
うふふ、まぁさん子供みたぁ~い{ラブ}可愛いぃ~{YES}白は着ないのねぇ~{Tシャツ}
あたしの浴衣まだ1回も着てなくってぇ~{汗}
今年こそは着てお祭りに行きたいなぁ~って思ってまぁ~す{花火}
甚平じゃなくってハッピはピンクがあったんだけど、男らしく甚平にしたよぉ~{YES}
大丈夫ぅ~{汗}ピンクには染めないよぉ~{りんごちゃんNG}(爆)

Unknown (ピンクリップ)
2006-05-27 18:19:53
<色:#ff00cc>popoloさん{メール}</色>はい{びっくり}悩んだけど甚平買ってしまいましたぁ~{YES}
夏だから白も良いかなって思ってぇ~{ルンルン}
涼しげですよねぇ~{グッド}
ママの浴衣。。他にも2組ほど。。眠ってるんです{ショック}
今年は着るぞぉぉー{火}(爆)
パパは浴衣とか甚平着てくれないんだぁ~{ごめんなさい}{涙}
いつもリップとママのおソロばっかりです{りんごちゃん}
お祭り楽しみだぁ~{ラブラブ}
Unknown (ノッティングヒル)
2006-05-27 18:26:11
おっ!「医龍」の坂口憲二かと思ったよ、リップ君。{ハッピー}
だって、背中に「龍」がついてたんだもんっ。
リップ君、ちょー似合ってる。「イケメンズ」だよっ!{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
夏は浴衣だねぇ~。ピンクリップさんの浴衣、とっても素敵♪
黒地にピンクや白のお花{さくら}がとっても引き立って、すっごく可愛い♪
夏のブログ、お祭りに行った時には2ショット待ってます♪

ピンクリップさん、(昨日のブログ)お心遣い嬉しかったです{ルンルン}
そんな、そんな~、申し訳ねッスよ~。{バイバイ}
素敵だナァ~と思ってカキコしたので、お気を遣わないで下さいね~。
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-27 20:17:00
<色:#ff00cc>ノッティングヒルさん{メール}</色>背中に「龍」背負ってみたよぉ~{グッド}似合ってるぅ~{ルンルン}ありがとぉ~{いぬ}{ラブラブ}
ママの浴衣これが1番のお気に入りなんだけど、まだ1回も着てないのぉぉー{涙}
お祭り行けたら2ショットUPしますねっ{ラブ}

いえいえ{ハート}気に入ってもらえたみたいで嬉しかったよぉ~{ラブラブ}いつでも言ってくださいねっ{YES}
あんなので良ければ作ってお届けしますよん{バス}{ため息}
Unknown (ruimin)
2006-05-27 20:21:52
リップ君とオソロだ~{びっくり}ウチの子もそれと同じ『龍』頼んだんだ~
Unknown (ruimin)
2006-05-27 20:26:38
興奮してポチッと押してしまった~{汗}
ウチはいつも『パッピーだわん』で購入なのよ{Tシャツ}
甚平『龍』×2と浴衣×2来月来る予定なの{ルンルン}
オソロ着てまた会えるといいね{ラブ}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-27 21:33:14
<色:#ff00cc>ruiminさん{メール}</色>ほんとにぃ~{ラブラブ}わぁ~いおソロだぁ~{キラリ}嬉しいなぁ~{ラブ}あたしもネット見てて「これが良いぃ~{びっくり}」って思ったら『ハッピーだわん』だったよぉ~{ラブラブ}安いから他にも購入したんだぁ~{いぬ}{ルンルン}ルイ君、チャタ君と同じぃ~{ラブ}
ミントちゃんとマリンちゃんの浴衣も来たら見せてねっ{グッド} 今日ねっさいたま市にあるステラタウンのペットパラダイスに行って来たよぉ~ん{YES}
ruiminさんがブログに載せてた教会見たんだぁ~{ラブラブ}お家近い{はてな}
おソロ着て会いたいねっ{いぬ}{ラブラブ}

コメントを投稿