リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園

2006-04-25 10:34:19 | リップ
  4月23日(日曜日)

 お天気はだったけど、パパ&ママとお出かけしたのっ
     お買い物を済ませて、
      前々から気になっていた広い公園でお散歩して来たよっ

  公園の入り口付近に繋がれて
          おりこうさんにしていたダックスちゃんに
            早速ご挨拶したのぉ~(チョット引かれ気味のリップ

 とっても広い公園でワクワクするよぉ~
      いっぱいお散歩しなくっちゃっ クンクンクン

 お花もいっぱい咲いててキレイだねっ
      ママが芝桜さんと一緒に写真撮ってくれたのっ


 今度は黄色いお花の前でだってぇ~
       ママァ~早く撮ってよぉー

          もう1枚ぃぃー
                   ママいい加減にしてぇー
                      ボクはお散歩に来たんだからねぇー
  もう見ないよっ……
    てな訳で、リップに怒られたので、この後いっぱい歩いて来ましたっ

 お天気はっていたけど暖かくて
      お散歩するには調度良い日でしたっ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2006-04-25 17:24:47
みんなの所は色んなお花の真っ盛りですね。{ラブ}私の所はまだ、ふきのとうを見ただけです。{げっ}5月の連休過ぎには一度に咲き出すのかな~!{チューリップ}早くキレイな生のお花を見たいし、良い香りも嗅ぎたいです。{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-25 17:45:58
popoloさん{メール}。。。もぅ、ハナミズキの花も満開になってましたよぉ~{YES}
popoloさんの所にはまだ春が届いてないんですねぇ~{汗}{さくら}{チューリップ}{ふたば}{花束}
GWこっちの春を連れて青森まで里帰りしますねっ{ドキドキ}そしたらpopoloさんの所にも春が届くかもぉ~{ラブ}(笑)
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-25 19:53:53
公園に、こんな~に色とりどりのお花が咲いてるなんていいな~{チューリップ}やっぱりこっちは連休に入らないとキレイなお花見れないもんな~{涙}
{ダウン}のコメントに続いて。。。
青森に帰る途中、私の所にも春を届けてねぇ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-25 20:40:44
ヴィトンママ{メール}。。。了解でぇ~す{ラブ}
{車}車に春を乗せて皆の所に持って行くよぉ~{ラブラブ}
寒い日が続いてるみたいだもんねっ{結晶}
早く、東北のみんなの所もお花がいっぱい咲きますよぉ~に {さくら}{チューリップ}{ふたば}{花束}
ヴィトン君もお花いっぱいの所、お散歩したいよねっ{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-25 21:52:36
23日ってことは森林公園の次の日だよね~{びっくり}すごい元気あるじゃん{超びっくり}さすがに若いな{スマイル}
やっぱりリップ君ここでも上手にご挨拶してて偉い{パチパチ}芝桜もきれいに咲いてるし山吹かな{はてな}のお花もきれいよ~もちろん顔は見えないけどママさんもキレイよ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-25 22:52:56
ruiminさん{メール}。。。そうなの{YES}次の日{びっくり}冷蔵庫の中がからっぽになっちゃったから出かけたのよん{ルンルン}いっぱい走ったから、さすがに足は筋肉痛だったよぉ~{汗}(笑)チョット辛かったかもぉ~{ショック}
リップはいつだって元気×2 {ガッテン}どこにいってもワンコ見つけるとご挨拶なのよねぇ~{いぬ}{ラブラブ}お花はやっぱり良いよねっ{花束}
なぁ~に言ってるのぉ~ruiminさんの方がキレイだよっ{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-25 22:59:45
まぁさん{メール}。。。お散歩大好きなのよねぇ~{ラブ}
お外に出るとちっとも言う事聞いてくれないしぃー{汗}
まぁさんも今日はシナモン君とお散歩だったよねっ{ラブラブ}シナモン君いっぱい×2笑顔だったもんねぇ~{ラブラブ}
リップは{カメラ}写真撮るのにチョロチョロするから大変なのっ{汗}だから何枚も撮るんだけど、イヤがられるのよねぇ~{ごめんなさい}
でも、まぁさんと同じであたしもやめないよぉ~ん{ピース}明日もお天気良くなって、シナモン君とお出かけ出来ると良いねっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-04-26 09:27:15
ママもパパもお散歩好きでよかったね~。家は時々、ママがお散歩好きになるのよ。もうすぐ、青森のバアバとジイジに会えるんだね~。桜の下のお散歩、気持ちいいかもね~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-26 09:43:26
さあたんさん{メール}。。。青森、急遽帰省かなぁ~{はてな}
桜{さくら}調度良いみたいだよぉ~{ラブラブ}
桜の下でのお散歩は絶対気持ち良いよぉ~{ラブ}
楽しみだねぇ~{さくら}{さくら}
リップパパ&ママは、まったりお散歩が大好きなのよっ{YES}最近は出かけると{いぬ}ワンコもOKな公園ばっかり探してるって感じなのっ{YES}弘前公園は{いぬ}NGなんだってぇー{汗}リップはお留守番だなぁ~{涙}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-04-26 22:14:13
大型犬だと思ったらダックスちゃんでしたか?{汗}
リップくんの小ささが思いっきり伝わってきましたよ~!
それにしてもリップくんエライねぇ!{キラリ}
どうしたら人もワンコもOKないい子に育つのでしょう~{はてな}
返信する

コメントを投稿